24:stop!作品否定、誹謗中傷

文字数 960文字

もう、俺もね
ゴミクソって思ったらバシバシブロックするわww

stop!誹謗中傷
stop!作品否定

おめーの趣味なんか知らねーよ!
つまらないとかいっているおめーがつまらんわ!
ってことでね。

どうぞ、俺のこともブロックしてください。
視界から消えてくれて結構。

思い遣りない奴はゴミだから。
頭に来たというかね。
毎日毎日、誰かが傷ついて泣いてるのに
いい加減にしろという感じ。

人の話、何聞いてんだよ。
まあ、聞いてないかもだけど。

人間は心があるから人間なんだよ。
自分が言われて嫌なこと平気で言えるやつの気が知れん。そんなやつ人間じゃねんだよ。
マジでいらねえ。
人間になってから出直してこい。

今、世界は大変な状況で、人が思い遣りを持って助け合っていかなきゃいけないのに。
恥を知れ!

どうして人間には言葉があると思ってる?
それは人を傷つけるためじゃない。
助け合っていけるように、共存するためにある物なんだよ。
オカンの腹の中からやり直せ。
マジで、クソだよ。
産まれたことを後悔しろ。

以下が守れる相互しかいらん

*誹謗中傷禁止
*作品否定禁止
*他人への攻撃禁止
*名指しで誹謗中傷ツイート禁止
*ブロックされたと相手を晒す行為は禁止
*他人の人権、自由を尊重しろ
*法律を守れ
*自分を押し付けるな

思い遣りを持て
人間でいろ
まともでいろ
良識を持て

辛いことがあって相談されるのは嬉しいです。
大歓迎。

一度も絡んだことのない方からもDMはいただきます。なので、お気軽にどうぞ。話を漏らしたりもしないので。

信頼されているんだなと、嬉しく思っています。
その反面、いくら演説しても傷ついている人が減ることはないという事に、落胆します。
しょうがないよね、俺は法律ではないから。
誰のことも守ってはあげられない。

でも、差別もしません。
あなたに頼る相手がいないなら、俺が受け止めます。

あなたがどんなに正しくても、攻撃すれば必ず己に戻ってきます。そうなってからでは遅い。
正義は人を攻撃するためにあるわけじゃない。正論は人を叩きのめすためにあるわけじゃない。
ぐっとこらえて、我慢してください。

あなたの怒りは代わりに俺が受け止めます。
お願いだから、これ以上傷つけ合わないで欲しい。
あなたが傷ついていることが辛いです。
仲良くなんてしなくていい。
みんなそんなに強くないんだよ。

いつか壊れちゃうんだよ?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み