4:あなた自身を大切に

文字数 264文字

俺にとって相互さんは大切な存在。
いくら自分自身に対してだからと言って必要以上に貶したり、貶んだりしないでほしい。

大切な人たちが悪く言われていたら嫌だよね?

自分自身を認めてあげられない人は他人から認められるわけがない。
読者が大切なら、自分自身も大切にしてほしいな。

みんなを大事に思っている人がいる。

例え自分自身でも、謙遜を越えて悪く言えば、あなたを大事に思っている人も傷つくし、悲しいんだよ。

だからなかなか結果がでなくても、頑張ってる自分を恥じることはないし、貶す必要はない。
誇っていいんだよ。
自分を一番大切にできるのは自分だよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み