20:強要は強要罪に問われます

文字数 793文字

はい、愛する相互のみなさまこんにちは!
俺が最近思うこと。
日本は自由の国です。どんな思想も自由ですが、他人に強要すると強要罪に問われます。
土下座を強要し、罰せられた事例もあるので、些細なことでも甘く見てはいけません。

例えばレビュー。
読んだから書けは、強要罪です。
(自分が相手のもの読み、レビューを書いたので、あなたもそうしなさいと強要)

まず、読む義務はありません。
あなたが、読みたいなと思うものを自由に、チョイスして読みましょう。
それが、短編であろうと長編であろうと、素人のものであろうと書籍であれ自由です。

あなたの自由は法律で保証されています。何人なりとも犯すことはできません。
これは、日本国民であれば平等に与えられた権利です。
他人に自分の価値観を押し付けてはいけません。それは多様性の否定であり、あなたの自由が尊重されないことを示しています。

自由を尊重することは、人権を尊重することです。
人間ならできて当たり前のことです。
俺は他人の自由を尊重できない人間を人間とは認めません。
これは、俺の価値観であり他人に押し付けようとは思いませんが、俺の自由の権利により、ブロックします。

あなたのしていることは、強要罪であり法律違反です。日本国民であれば、法律を守る義務があり違反する権利は認められていません。
1 何人なりとも、他人にレビューを強要してはいけない。
2 読むことを強要してはいけない。
3 拒否した相手を誹謗中傷してはいけない。現在ネットは法律が厳しくなっています。開示請求されることもあります。
4 ブロックされても嫌がらせをしてはいけない。当たり前です。

これは、警告です。
法律を守りましょう。

そして、そのような人を見かけたからと言って攻撃してはいけません。
合わなければ離れる。それが、大人の対応です。
俺は誰のことも守ってあげることができません。
絶対に攻撃をしてはいけない。いいですね?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み