17:事情の理解

文字数 257文字

みんな色んな気遣いをしてくださっておりますが、どんな意見もあって当たり前。

事情が分かれば、なるほどとなることもあると思います。ほんとに合わないと思う方は、離れていくので気にしていません。大半の方は、事情を理解したうえで、今後も仲良くしたいと思って下さる優しい方ばかり。
理解はし合う必要はないんです。
単純に、そういう事情なら仕方ないねーくらいで、良いと思うんですよ。
互いに。
俺もよくあるし。

仲よくしたいから、譲り合う。
歩み寄る。

大切なのは、理解できるかどうかではなく
理解したいなと、互いに思う事なんじゃないかな。

ね?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み