大好きな人が、皆が思う「大好きな人」になってくれる日。

文字数 405文字


何気なくテレビを観た時の事。
自分が応援させて頂いているアーティストさんによく似た面立ちの方が視界を掠めたものだから、
思い掛けず心臓が鼓を打った。


「いや、ちょっと痛いわ」と自己突っ込みを入れたくなる程度には強い胸のときめきだった。

一度きりの強かな心拍だった。



結果としてその方は人違いではあったのですが、

自分が応援させて頂いている方がテレビに出るって、
全国的に知って頂けるって、
全国区で知られるべき人なのだと認めて頂ける事って、



一瞬で血が沸いてしまうくらい、こんなにも【ときめく】事なのだと、

この時の疑似体験を介して思い知ったんです。


支えたいと思う方が、
あらゆる人の「日の目」に出る日。

その【一番最初】がその人であってくれたなら。




その日はきっと、
自分がこれ迄の人生で知って来た「喜び」や「幸せ」の棟を天井破りする日なのだと思います。



気が早いとは思いません。

いつ世に出てもおかしくないと、誇りを持って言える人だから。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み