理想を想像した瞬間、自分は間違いなく、その未来の線上に立っている

文字数 228文字


想像するという事は、
その瞬間、自分の中に「可能性」を生んでいるということ。

可能性を生める程の【現実】が既にここにあるということ。


可能性を生むということは、
道筋が一つ増えるということでもあるんです。
自分の中の道が一つ開かれる。
選択肢が開拓される。


考え得る最上段の未来を思い描いている今この時、
自分は間違いなくその未来の線上に居ます。


「想像する」という事は、
その人生の上に自分を乗せているという事であり、

その線上に今自分が「生き始めた」という事でもあるんです。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み