跳ね上がる前には人は必ずしゃがむもの

文字数 384文字


悔しい思いが出来るという事は、
【伸ばせるもの】があるという事。

どうすれば自分を幸せにしてあげられるのか、
それに自分自身が気付いてあげられているという事。



自分に「こうさせてあげたい」
もしくは「こうさせてあげたかった」という意思が無ければ、
そもそも「悔しい」なんて思えません。

自分の為の「今」必要なものに気付いてあげられるという事は、
それを伸ばしていけるチカラ、
補填や矯正が出来るチカラ、

その【お役】を担えるチカラを自分自身が持っているという事なんです。



だから「気付いて」あげられるのだと思うんです。
自分が自分に「教えてあげる」事が出来る。



気付くって多分、【自分の声】に気が付く事なのではないかと思うんですよね。
あるいは、自分自身からのメッセージを「知ってあげる」という事。


悔しい思いが出来るという事は、

これから更に最高の景色を自分に用意してあげられるという事なんですよ。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み