自分自身から差し伸べられた手を取れるのが、【気付く】という事

文字数 243文字

心なり体なり、私達の身体って、
きっと自分が思っている以上に脆いのだと思います。

裏を返せば、取り返しがつかなくなる遥か手前で、

体が危険信号を出してくれているとも言えるのかも分かりません。


動けなくなってしまう前に、
自分がまだ動ける内に、自分を止めてくれている。



体調不良という形を使って、
他の誰でもなく自分の身体が【自分が動ける為の符牒】を出してくれているという事でもあるのですから、


それは「まだ終わらないぞ」、「ここからだぞ」という


【自分自身】からの何よりものエールなのではないでしょうか。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み