意識しなければ「景色」として流れるだけ。

文字数 210文字


「信じる者は救われる」と言うけれど、

信じようとするという事は
それを「見よう」とするという事なんですよ。


それを見ようとするからこそ、
気が付く事が出来るんです。 
拾う事だって出来るんです。

自分が意識するからこそ、
見付けようとするからこそ、

耳に留まり目に留まり

見たいものに心を留める事が出来るんです。


信じたいものがあるからこそ、
流れる景色と取り留めの無い雑踏で

信じたいものに反応する事が出来るんです。



掬い取る事が出来るんです。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み