第13話 数年後

文字数 314文字

 ルナの成長と共にエブリも品格を身に着けてきたな。
 あれから数年か。早いものだ。
 ルナは美しい少女に成長したものだ。知識も増えた。
エブリは落ち着きが出来た。元々、持っていた型が流水の型だったので、気性はそれ程荒くないのだろう。
 それにしても、エブリの剣の腕前は素晴らしい。今では老騎士すらも凌駕する程に。騎士団の騎士達を軒並みしのぐ凄腕の剣士だ。
 もう自分はエブリとの訓練との時は実戦同然で指導している。
 この騎士王を下手すれば打ち負かすかも知れない剣士の出現に都はちょっとした話題になっている。
 うかうかしてられないな。自分も研鑽せねば。今自分は神光の型の基礎を研究し始めている。他の四つの型は極めた。今は神光の型に集中する。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み