第24話 チーム名?~みんな違ってみんなダメ~

文字数 653文字

Fチームじゃ味気ねえよな。


イカしたチーム名考えようぜ。

賛成、賛成!


じゃ、私からね。『ミルキーラブリーエタニティー』は?

『少女戦隊MLE』のまんまパクりじゃねーか。
私が考えたチーム名は『エターナル』


……え?それだけだよ。エタニティーを変化させた。

『種原不死鳥フェニックス』はどうよ?


ちゃんと地元リスペクトも入っているし。

おまえらさぁ、人の黒歴史とスキル名を腹抱えて笑ったくせに、なんだよその超ダサいセンス。

寒気がしたぜ。

じゃあ、コウジの案は?
チーム『バイナリー』!


0と1の2進法だぜ。

意味わかんない。
えーと、(テレビの野球を見て)『ダブルプレイ』?
適当なカタカナ言えばいいってもんじゃねえぞ。


(ゴマが手を挙げたのを見て)

はい、ゴマちゃん、どうぞ。

『スクラッチ』
はぁ? 宝くじのゲームかよ。
違うよ、ちゃんと意味あるよ。

引っかき傷って意味があってさ。俺らいつも怪我しているじゃん。


それにおまえらの暴言で心に傷を負うこともある。(キッパリ)

ゴマ君、それ悪くないかも。


ゼロから、スタートラインっていう意味もあるの。

そう? クローブはなにか考えた?
ゴマ君のアイデアをもらって、『スクラッチ・ビルド』はどうかな?
それいい!

模型を作るとき、既成品の模型キッドを使わずに、部品から自作することを言うんだ。


俺達って、型にはまった生徒じゃなくて、自称、磨くと光る原石の寄せ集めだもんな。

ん、まあ、悪くないな。
クローブ、ナイスアイデア!
盛り上がる男子とクローブを尻目に醒める女子メンバーたち。


結局そのチーム名は使いませんでした……

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色