第29話 私達、男嫌いだった(笑)

文字数 522文字

とある休日の昼下がり。



ねえ、ゴマって男子の中では優しい方だよね。
え? まあ、そう……かな?
ナツメグはゴマのことどう思っているの?
どうって……そんなのわかんないよ、だって、ほら、私、男嫌いだし。
そうだった! 私も男嫌いだった~(笑)
シナモンはコウジのことどう思っているの?


いつもコウジがシナモンのこと心配そうに見ているよ。

ええ!? すぐブスとか言うのよ、あいつ。
そうだね、からかってばかりだよね。


でも言葉には出さないけど、態度とか視線でわかる。

あいつ、シナモンのことちゃんと好きだよ。

うん、実はちょっとわかる。


私が男性アレルギーって知ってから、ふざけてちょっかい出すフリするけど、本当に嫌なことはしてこないし。

……もう! ナツメグの話をしようよっ!

ゴマ君はただのチームメイトだよ。


だってゴマ君のこと、クローブちゃんがいつも見ているもん。

なかなか話しかけられないみたいだけど。

それは言える~


でも全然共通点の無い2人だよね。

もしあの2人がつき合うとしたら、なにがきっかけなんだろうね~。

ゴマとクローブ、そしてその他、面倒臭いチームメイトがカップリング成立するのは、


5部『AI猫とラフ・シャッフル』17話「AI猫のカップリング実験②」あたりになります。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色