第33話 『福寿草交歓会』映像

文字数 796文字

タブレットの中、上級州国民の若い男性達が並んで自己紹介する。
カラジウムです。実家は半導体の研究開発をしています。

パートナーは、できれば同じ業種の方希望です。

え? そういうビジネスは抜き? 

ハハハ、了解です。

デルフィニウムといいます。東央大学医学部在籍です。

先日司法試験にも合格しました。

お互いを高め合える方と出会えればと思っています。

あ、俺の番? ピラカンサっていいます。

俺は割と庶民的な方だと思います。

俺、キャンプにハマっていて、全国に絶景ロケーションの山と温泉を所有しているので、お好みを言ってくれれば招待しますよ。

よろしくお願いします。

特にありません。

え? なに? 名前?

(ぶっきらぼうに)ヒイラギです。

なんか一人、えらく感じの悪いヤツいたな。

(プロフィールを展開して)


宮地ヒイラギ。

レーダー・精密機器を扱う宮地コーポレーションの第4後継者だって。

シナモン、いた?
ううん、いないみたい。
4人ずつ見ていきましょうか。

じゃ再生するわ。

ちょっと待って。


今のところ戻して。

こんにちは、セージといいます。


僕はちょっと緊張するので、本当はこういった場は苦手です。


小さい子どもと猫が好きです。

シナモンは呻くように言った。


「この男」と。

とても優しい声の人だけど。
もう1回聞かせろ。


こんにちは、セージといいます。


僕はちょっと緊張するので、本当はこういった場は苦手です。


小さい子どもと猫が好きです。

シナモンは頭を抱え震えた。


ナツメグが寄り添い、背中をさする。

こういうのはな、猫なで声っていうんだ。

コイツ、裏の顔があるぜ。


アタシは顔を見て、声を聞きゃあわかるんだ。

この人のフルネームは『立川セージ』よ。
すぐにクローブが検索する。
大学名誉教授の立川ワサビの孫。

ワサビ氏は特殊犯罪先端捜査スーパー特区プロジェクトの代表も兼任している。


そんな警察の出先機関みたいなことをしている人の身内に、変質者がいるってこと!?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色