第25話 Fチーム現場実習のお知らせ

文字数 617文字

シナモン達Fチームにも、現場実習の日がやってきた。


習熟度、経験別に任務が割り当てられる。

シナモン達はデビュー戦だったので、危険度の低い現場が与えられた。

今回の任務は清掃よ。


ツワブキ工業団地内にある工場が現場。

どんな犯罪者?
相手はどんな武器持っている? 

どんなスキル?


やっちゃっていいの?

ちょっと落ち着きなさい。


相手は一般人の30代OLよ。

なんだ、素人のババアかよ。
一般人だけど、無自覚に呪いをまき散らしているのよ。


そのせいで工業団地のあちこちで漏電と異臭騒ぎ、事故も多く発生するようになったの。

迷惑なババア、面倒くせえな。
清掃なんだろ?


シナモンの『解体屋兼清掃屋(スリーパースイーパー)』と『事故物件(クロスハリカエ)』にうってつけじゃねえか。

そうなの。

私達運営側としては、今回、シナモンのスキルの精度を図りたいのよ。

なんだよ、じゃあババアの不始末は女子だけで行ってこいよ。
サンショウ! これは授業の一環よ。


それにあなたの常日頃からの女性蔑視は、先生もう我慢できないわ。

私も我慢できない。


サンショウ君、女子に対する日頃の暴言の数々を謝罪してください。

人権問題だわ。時代錯誤もはなはだしい。認識を改めてもらわないと。


心当たりがないような顔つきだけど、無自覚だったらなおさらタチが悪いわ。

問題発言を1つずつ指摘しましょうか?

まあ、クローブ! あなたのその感覚は正しいわ。


これからは今みたいに自信持ってどんどん発言しなさい。

あ、はい、先生。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色