ブロートクンスト 眉村市子 お姉ちゃんへの手紙

文字数 750文字

 この間、話したつるタンの彼氏の事なんだけどね、つるタン結局振っちゃったんだよー。
これで一安心と思ったら、その彼氏がね文化祭の実行委員長になっちゃったんだぁ。クラス長とは話す機会も多いから心配だよー。それにね、うちのクラスの実行委員はこの間話した槇原さんがやるんだよ。
 これからどうなるんだろうね。波乱だニャー。
 ウチはつるタンのサポートがお仕事ですから!頑張るよ!
 なんていうかね、もう一人の実行委員やサポート役にもよさそうな子になってもらったから大丈夫かなー、大丈夫であって欲しいなーって感じなんだ。また、この件については報告するね。


 でね、最近新しい友達ができたんだよ。ひとりはユーリっていう子であんまり学校の事興味なさそうだったから今までお喋りする事なかったんだけど、話してみると案外イイヤツ?ってなってね。なんかあけすけな感じで思ったままに生きてる子なんだー。ちょっとエレガントさに欠けるけど、今までにいなかったタイプでね。あとね、なんともう一人友達出来たんだよ!、その子はマリリって言うんだよ。マリリはユーリのお友達でね、すっごくおとなしいの。まだあんまり仲良くなれてないからこれから仲良くなりたいんだ。お姉ちゃんにも紹介したいな。私、高校でたくさん友達出来たんだよ。

 でも、ふじふじはなんでマリリと仲良くなったんだろう?。不思議だにゃー。っていうかふじふじは槇原さんが好きなのかと思ってたんだけどな。どうでもいいけど。
 あ、ふじふじっていうのはね、前にも書いたけど男の子なのに私のノリに付き合ってくれて楽しい子なんだ。でね、背が私よりもちっちゃくて目も大きくてかわいいの!高校は新しい発見の連続だにゃー。
 また、手紙書くね。


あなたの3番目の妹 いちこより。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み