第200話

文字数 312文字

そう、「そんなこと言ったって」ということばかり書いてきたんだ私は。
何も言っていなかった。と言える。
実務的な、… 役に立つことも。「社会」に何の貢献もせず。
こんなこと公開する必要、まるで無いこと。

こないだ道を歩いてて
整体師から「もっと開店したらいいじゃないですか」ということを言われたのを思い出し、
一瞬その気になろうとした。

つまりSNSを駆使し、スマホも購入し、XでどんどんPRし、
こんなに書きました! 読んで下さい!
ってやること。

いやいやいやいや…

PVやいいね稼ぎの乞食になって
日々、それを目的にする!

笑ってしまうな。

ネットやスマホをイヤだなぁと思いながら
そのネットで書いてる

矛盾してるし、恥ずかしいことなんだから
これだけで
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み