第6話 セリーヌを渡って、1

文字数 408文字

そう、この世はくだらないのだ。
くだらんのに、そこでガンバルことしかできないことが、さらにくだらんのだ。
くだらなさを通り越す。先は崖だ。

死んだ方がいいのだ、大体が。そして死にきれない。時間がかかる。時間がかかるうちに、生きちまう。その先は、摩耗した刃の上。

知能などと、えばりくさって。
汚らしい、狡猾な、愚劣な死にぞこないが。

未練たらしく生きてんじゃねえ。
どんだけ殺しゃ、気が済むんだ。
じわじわと。しつこい湿気みたいにまとわりつき。
空気を汚染し続けるゴミ溜めどもが。
世界を掌握したつもりかね。ちっぽけな世界を!

てめえのことしか考えぬ極小の知能!
まんまと人間どもを操ったつもりかね。
のほほんとスマホをいじり! いいねばかりを集め!
好きなチャンネルも見放題!
脳死した人間どもをつくって、楽しいかね?
よくやった! よくやられた!
ヒト族、万歳! 行進だ、前へ進め! 軍隊様のお通りだ!
その先は、もう、そうだ、お前の望み通りだよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み