第13話 ほんとうの悪は?

文字数 275文字

 しかし、もしセリーヌの書いたことが本当だとしたら…。
 ユダヤ人によって世界はコントロールされている、ということになる。
 非常に頭の良い人たちで、商い… 要するに「資本主義」社会に世界を導いた、「金が全て」とした… そして戦争も、ヒトラーを悪としプーチンを悪とし… 情報操作、メディア支配などたやすいことだ… 戦争も、計画的に(・・・・)行なわれていることになる。
 これについて言い出したら、何とも胸糞が悪くなる。それを知ったからって、世界の実態、世界を操作するものを知ったからって、ぼくらはどうすりゃいいんだという話だ… あまり考えない方がいいのかもしれない。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み