謎の美少女転校生?!!

文字数 1,092文字

やっと終わった。。。。

宿題多すぎ・・・

徹夜で何とか、いけたな、、、
徹夜までしてやっとこの宿題地獄から解放されたと思ったのに、今日から学校始まるなんて・・・・

なんて不幸なんだ・・・

しかも今日、数学の時間に夏休み宿題確認テストなんてもんがあるらしいしな、
・・・


はぁ、もういいわ、テストとか

寝るわ

俺もそうしよ、
なんかいいことないかな~~~~
不本意だけど、そろそろ学校行くか
おう、、
レットブル飲むとほんとに羽って生えるのかな?
どうしたいきなり?!


きっと生えるよ、
午前8時30分 ホームルーム
は~~い

みんな~ひっさしぶり~~~

元気だったァ??

(おいおい、朝からフルスロットルでこのノリはやめてくれ、聞いてるでけで疲れるわ、、、)
(うるせーな)
で!いきなりなんでけど~今日から新しい仲間が増えま~すっ!

つまり~転校生ってことね!!

しかも女子でーーーす!!!

えっ!!!!!!!!!!
えっ!!!!!!!!!!


えっ!!!!!!!!!
(クラスのやつら)

うおおおおおおおお!!!!

まさか!!共学になったんすか?!


うん!!そんなとこよ!!
よっしゃ~!!

さっそくいいことあったぜ!!!

宿題やったかいがあったな!!
徹夜したかいがあったな!!!
(クラスのやつら)

おいおいおい!!

これって漫画でよくある謎の美少女転校生ってやつじゃね??!!

来ちゃうのか!!これ!!

そ、そうだ!絶対そうだよ!!

宿題徹夜して頑張ったんだから絶対美少女だよこれェェェ!!!

確かにそうじゃなかったらおかしいぜ!!

タツヤの言う通りだ!!!

よっしゃ~!!カモ~~~~~~~ンッ美少女ォ!!!
んじゃ~、入って自己紹介してェ~
(や、やべェ!!ドキドキする!!!)
ガラガラガラ(扉が開く音)
あ、えっと

どうもっす!中学ではラグビー部はいってました!

今日からよろしくっす!!

(クラスのみんな)

・・・

・・・
・・・
・・・

ってぇぇ!!!ゴリゴリの男子じゃあァァァァねぇぇぇぇかかァァァァ!!!!!!

(クラスのみんな)

おい!!!コラ!!このクソ教師がァ!!騙しやがったな!!!!

ぶ、ぶぶ、ぶははははははっははwっうぁはははっはあはwwっうぁっははwww
あ~~んた達ってほーんとバッカよねぇぇぇえwwww

2学期初日にいきなり男子校が共学になるわけねぇだろwww

まさか騙されるとは思ってなかったわ~~~wwww

だからアンタたちモテないのよw

まあ夏休み明け最初のドッキリプレゼントよっ♥

せいぜい2学期も頑張ってねぇ~~

(転校生)

まさかこいつらホントに女子がくるって勘違いしてたんすかw?

そうよ
(転校生)

フハハハハッハアアアwアホっすね~w

おい!!!
おい!!!
おい!!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色