女子校の文化祭に潜入! ~よし!じゃあ潜入するぜ!編~

文字数 2,690文字

俺たちは無事ブレスケアを手に入れ早めに寝たことによりお肌のハリも結構いい感じで潜入当日の朝を迎えたのである・・・
なあ、昨日鈴木さんに確認したとき文化祭の一般入場は10時からだよって言われたよな?


うん
そうだな
今7時だよな、ちょっと気合入り過ぎだろ俺ら
まあ確かにな、女子の文化祭に行くなんて初めてだしな
タツヤの部屋でテレビでも見て待ってようぜ
まあそうだな

おっ、朝の7時からお笑いやってんじゃん

しかも4時間スペシャルとかw

ちょうどいいわ、これ見て時間潰そうぜ

~3時間後~
アハハハハッww

なんだよコイツww

3年前のネタから全然かわってねぇww

もうこのネタ寒いっていつ気づくんだろうなww
アハハハハッww

ってそういえば時間とか大丈夫??

全然気にして無かったけど・・・

全然大丈夫だろ・・・

ん?っておいおいおいおい!!!もう10時じゃんか?!

ヤベぇ、テレビなんかに盛り上がってたら時間すぎちゃってたよ

一番に入場してカッコつけるつもりだったのによ

まあまあ、今からでも遅くないよ

昨日も言ったけど男子なんか全然来てないんだからさっ!


そうだぜタツヤ!

準備はもう終わってんだから早く駅に向かおうぜ!

だな!おっしじゃあ行くぞ!
~30分後~



こ、これってどういう、こと、だよ・・・

男子全然来てんじゃねぇ~~かッ!!!


おいおいおい

俺たちの予想と全然違うんですけどぉぉ!!

なんかもっと甘い香りとかそんな感じとか全然しないし逆に男のほうが多い気がするんですけど・・・

ここに来ている男子皆おしゃれしてるな、口臭ケアはしてきたもののやっぱり外見で見てしまえば圧倒的に不利なのはこっちだよな・・・

昨日の努力を返せぇ~~!!

つーかもう男女のペアで歩いてる奴らがいやがる

デートをわざわざ文化祭ですんなよっ!

ほんとだぜっ

共学だったらまだしも女子校でやるってのがウザいよな

そうだそうだ!!
チッ、クッソ、女子校の俺達に対する答えはこれかよ・・・

もう女子からの好感度なんかしらねぇ!!

こうなったら俺たち男子校なりにこの女子校の文化祭をとことん楽しんでやるぜ!二ヒヒww

じゃあまずやることは「アレ」だよな
ん?「アレ」ってなんだよ
多分、俺も今から言おうとしてたことなんだけど

もしかして階段下からのパンツ覗きか?

大正解だよッ!!

タツヤぁ!!


そうか!!!

少なくともここは女子校!!俺達がいつも駅でやってる時よりも女子の数は圧倒的に多い!!


そういうことだ!

じゃあこの学校で一番長い階段探すか

あっ、これだ

今いるのが正門だからこのまま真っすぐ進んだ校舎の3階と4階をつなぐ階段が一番長い階段だ

お前早いな
まあ、もらったパンフレットの校内の全体図的なものの校舎の中を詳しく説明してあるとこの階段の図でそこが一番長かったからさ

まあ図的にな

まあ、とりあえず行ってみようぜ
※ ※ ※
おお!!結構長いじゃん!!

じゃあさ今から10分で一番多かったパンツの色でジュース一本賭けようぜ

俺は黒にするぜ

おい!黒は一番勝率高いやつ!!


バーカw

こんなの早いもん勝ちだよww

おい!そんなことしているうちにもう上ってる女子いるぞ!
おお!開始1分足らずでさっそく生パンツを拝めるとは!!

さすが女子校!!

あともうちょいで…みえーー、、見えたぁ!

やぱっり黒だったな!!

おい!タツヤ声デカいって
ああ、やべぇよ「ん?なんだろ?今の後ろからした声は?黒って聞こえたけど…ハッ!もしかしてパンツ見られたっ?」って顔でこっちを振り向こうとしているぞ!!!
ヤベッ!!!

早く逃げるぞ!!

ん?あっタツヤ君たちじゃん!!!来てくれたんだね!!

それで黒って何??

す、す、す、す、す、す、す、鈴木さんッ!!!!!!!!!!
(お~~いマジかよ!まさか鈴木さんだったとは…)


(終わった、俺たちの唯一の女子友だちなのに…パンツを見ていたなんてことがバレたらもう終わりだ…というかなんで俺たち後ろ姿で分からなかったのか…タツヤあとは頼む)
い、いや~~黒っていうのはですね・・・

え~っと、、何といいますか、、、

あっ!あれですよあれ!!今日も黒髪が綺麗だなぁ~って!!

本当?!ありがとう!

いつもケアしててよかった!

(あぶねぇ~~!よかった~~!)
あっ、そうだ!もしよかったらうちのとこ来てよ!
はい!!是非っ!!
じゃあついてきて
はい、ついたよ

ここが私たちのクラスなんだけどうちのクラスは「しりとり大会」をやっててさ

是非やっていって

えっ、し、しりとりですか~・・・

(なんだよ、しりとりかよ正直つまんなそうだな・・・あっ!でも女子とみんなでしりとり出来るのって超レアな経験になるよな)

や、やります!!
だよね、あと残りの2人も当然やるよね?
残りの2人とかやめてぇ~なんか寂しいじゃん

まあタツヤがやるなら俺達もやりますよ

僕たちハッピーセットみたいなもんですから
は、はぁ

じゃあとりあえず教室に入ったら専用の座席に座ってね!

(やっぱり女子たくさんいるな!!)
(ああ、最高だよ!)
(やべーよ、俺は緊張してキ○タマ縮んできたわ)
よし!じゃあみんな座ったね!

まあみんなでしりとりして私たちに勝ったら景品がもらえるから

制限時間は5分ね

で制限時間5分ギリギリで答えられなかった人のチームが負けになるから

ごめんね今女子は2人しか空いてないから2対3になっちゃうけどいいよね?

先行はそっちからねじゃあスタート!

えっ、いきなりですね

しりとり

りんご
ゴーヤ
やさい
いぬ
~4分50秒後~
あと10秒だよ!!

あっ、次私か

前が「いか」だから、、「かがみもち」!

あと5秒!!

(クッソ、こんなところで負けるわけにはいけない、、あと5秒、、!考えろ、考えるんだ!!あっ!これだァ!!)

「ちんこ」!!!!!!

・・・
・・・
あっ・・・

(やべ、いつもの癖でやっちまった、ここ女子校だった・・・)

(おーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!タツヤ何やってくれてんじゃぁ~~!!)

(おーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!タツヤ何やってくれてんじゃぁ~~!!)


あっ、あはは

あ~あ、5秒すぎちゃったね、私たちの負けだ~

じゃああそこから1つおかし持って行ってね・・・

じゃあね・・・タツヤ君・・・

~帰宅後~
うわ~~~~~~~~!!!やらかしたぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!
お前相当バカだぜ

しりとりに熱くなりすぎて女子校に来ていることを忘れていたとはな

もうこれは早めに謝るしかねぇ~な
うわぁ~~~~~ん

もう絶対女子校の文化祭なんかいかねぇ~~~~~!!!

その後鈴木さんに謝罪のメールをいれてなんとか許してもらえたそう・・・
男子校のノリで間違えたでよく許してもらえたよ・・・
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色