なぜここに女子トイレ?!

文字数 2,507文字

そういえばこの学校の3階の講堂付近にでっかいヘビが住んでるって噂を聞いたんだけどホントにいるのかな?大丈夫かな?
いるわけねぇだろww

去年に改装したばっかりで、しかもここ東京のド真ん中だから簡単には侵入できぇし田舎じゃないからそもそもいねぇよ




いや、もしかしたらいるかもしれないぞ

田舎の下水道から遥々この大都会東京にやって来たかも・・・そして鋭い歯で学校の壁をかみ砕き侵入し3階をアジトにしてる!!!、、かもよ

おいおい、怖いこと言うなよ

蛇なんかいねぇよ

ん?どうしたんだよいきなり焦って
ああ、そうだったな~

タツヤはヘビ苦手だったな~w(ニヤッ)

なぜそれを知っているゥゥうう!!
なんでって、小学生の頃みんなで山にバーベキューしに行ったときヘビ見つけて可愛がってたらいきなり噛まれてそれがマムシで手がめちゃめちゃ腫れて大騒ぎしたもんなw

それが原因だろ?

うぅ・・・そうだよ、それから怖くなっちゃたんだよ~~


あははっww

そんなことあったなw確かアオダイショウと勘違いしてたんだよなww

ははははっwwwバカだっwwこいつッwww
人の不幸を笑うなァァああ!!!
よしじゃあ、ホントにヘビがいるのか確かめに行こう!
おおい!!

俺の話聞いてなかったの??!!!

え?だから嫌いだったヘビと仲良くなりたいんだろ??
ぜんっぜん違うんですけどぉおお!!!

だ・か・らァ!!ヘビが苦手なのォ!

じゃあ強引に連れて行こう
うっし、そうだな
おいおいおい!やめ、やめろォォォ!!
~3階 講堂付近~
なんだよ、全然ヘビなんかいないじゃん

ふざけんなよ!誰がこんな噂流したんだよ

はぁ、はぁ、はぁ・・・

助かった・・・

チッ、つまんねぇな

タツヤのビビってる顔が見たかったのによ~

お前らマジでゴミだな

このクソヤローども!

そういえばこの階あまり来たことなかったな
確かにな、最初の学校案内でも講堂しか見なかったもんな
いい機会だからちょっと探検してみようぜ!
いいね、探検しよう
へぇ~ここにも自販機あったんだ

生徒が全然来ないところにあるけど誰が使ってんだろ?

しかもまだ9月なのにあったかいコンポタ売ってるし

ハッ?!
うわッ、どうしたんだよいきなり。。
あそこに女子トイレがある
何ィィい!!!
あっ、ホントだ、、なんで男子校なのに女子トイレがあるんだ??

謎だ、謎すぎる!

ちょっと入ってみねぇか?
それはまずいんじゃないか?

なんつーか、、社会的に??

フッ、おいタツヤ!笑わせんじゃねぇよ

ここ男子校にはな、社会的もクソもねぇんだよ

女子がいねぇんだからなにやってもokな世界なんだよ、ここはな

ああ、そうだぜタツヤ!

女子トイレに入れるなんてこんな機会ないぞ!今入らないで後悔したくないだろ!

もう明日にはなくなってるかもしれないぞ!

入るしかもう選択肢はないだろォォォォォおおお!!!!

お、おう!!!

入る!俺は!いや、俺達は!!

女子トイレに入る!!!

ガチャ(女子トイレの扉を開く音)
うおォォォォ!!!すげぇぇえ!!!!、、・・・って、普通じゃん!!!
なんだよ、なんか夢の花園感があったからいい匂いとかするのかと思ったら駅のトイレと同じ匂いかよ、、
期待外れだったな、、ん?

個室になんか見慣れないボタンがあるぞ?

何だこれ?

ん~~?

音、、姫、、?

音姫ってなんだ?


なんだろ?

音姫さんって人がいてそいつ専用のトイレなんじゃね?

確かにそうかもな、この学校にお姫様がいるのか

すげぇな!!!!男子校にお姫様ってすげぇな!!

おう!!
じゃあボタン押してみるわ
音姫

ピーー、、ジョォォォォォォ~~~ジョボボボボ、ジョォォォォォオオ

うおォォォおお!!!
うおォォォおお!!!
うおォォォおお!!!

すげぇ!!!なんか鳴ったァァ!!!

ガチャ(扉が開く音)
やべぇ!誰か入ってきた
は、早く個室の扉を閉めろっ!
バンッ!ガチャリ(個室の扉を勢いよく閉めて鍵をかけた音)
ねえねえ、もしかして音姫さんかな?
その可能性もある、、さっきボタンを押したときに流れた音は音姫さんを召喚するための音なのかもしれない
そうだ!やっと謎がわかった!

なんで男子校に女子トイレがあるのか、そしてこんな目立たない場所にあるのか!

それはこの学校がなんかしらの理由で音姫さんを秘密裏に呼ばなくではいけないからだ!!

これはそのための場所だ!

お前天才だわ、絶対それだ、それ以外考えられない
と、いうことは俺たち今スゴイところにいるってことだよな!

音姫さんを召喚するための場所にいて音姫さんが俺達によって召喚されそしてこの個室の扉の向こう側にいるってことだよなァァ!!!


ああ、可愛いんだろうな
見てぇ、、顔が見てぇ!!!
これは音姫さんに召喚した側から挨拶にいくしかないだろ
そうだ、もう俺は迷わねぇ!

いくぞ!!お前らァ!

おう!!!

おう!!!


ガチャ!!
おーーーとひーーめさあ~~~~ん!!!

おーーーとひーーめさあ~~~~ん!!!


おーーーとひーーめさあ~~~~ん!!!


ハッッ!!!!きゃあァァァァアアァァァァあああああ!!!!!!

なんなよオオオ!!!!!!アンタたちはァァあ!!!!

・・・
・・・
・・・

おい、なんだよ

清掃のババアじゃね~か

は?なんでおばさんがいるんだ??
あの~、すみません

俺達はここに音姫さんを召喚したんですけど、音姫さん知りませんか?


音姫なんか知らないわよォォォォ!!!!!

とにかくなんで女子トイレにいるのか説明しなさァァァあ~~~い!!

ひっっ!
な、なんか
すみませんでしたァァ~~~~~
~校長室~
(校長)

お前らはバカかァァ!!!!!音姫は用を足しているときの音を消すための装置なんだ!!そんなことも知らんのか?!

何が音姫さんだ!!いるわけないだろ!!!

それにあそこは清掃に来てもらってる女性の職員さんのためのトイレなんだ!!!!

男子校って生徒は男子しかいないじゃないんですか?


職員専用だとは考えられなかったのか!!!
はい
「はい」じゃね~~よ!!

お前らの担任の新垣先生は女性だろ、じゃあどこで用を足していたと思ってるんだ!!

え~っと、コンビニとか?
バカか!!!

罰としてお前らは1か月トイレ掃除だァァ!!!

え~~~~~~~!!!!!
え~~~~~~~!!!!!
え~~~~~~~!!!!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色