入学式の朝①

文字数 448文字

俺はタツヤ15歳

今日から高校生デビュー、高校進学したやつらの75%くらいは新しい生活に期待を寄せてワクワクしているだろう、、、

だが俺は違う!!希望の高校に入学することができず、唯一滑り止めで受かっていた男子校に入学するしかなかったのだ!!!もう最悪、中学のとき計画していた彼女作りも儚く散っていった、

あ~~

だり~ 入学式の朝ってこんなにも憂鬱だったっけ・・・

そういえばジュンとヒロシのやつ遅いな、駅で7時に待ち合わせっつたのアイツらだろうがっ!!

おっす~~~~
おはよ~~~
お前らおせーんだよ!!!!!

7時に待ち合わせでもう7時半じゃあねえか!!

8時に整列開始だから急ぐぞっ!

初日から遅刻くらったら絶対許さねーからな!

遅れてきた奴らは上からジュン・ヒロシ

こいつらもタツヤと同じ運命を辿って男子校入学することになった。

ちなみにこの3人は幼稚園からの幼なじみで、だいたい放課後はずっと一緒にいる

って解説はいいから早く学校に急がないとヤベェーー!!!
こうして3人の高校生活がはじまっていったのだ!!!!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色