職業体験 プール編①

文字数 658文字

職業体験当日、男3人はありもしない出会いに期待していつもより興奮していた・・・
今日からプールだ!!!!!!!!
職業体験だけどな、
まあまあ、でもここは都内でも最大級のプール施設だから女子とかも半端じゃないほどいると思うよ!
そうだぜ~!!

楽しみだよな!!



つか、担当者来るのおそくね?

来てからずっとこの薄汚い事務室で待ってるだけなんだけど、、

ドンッッ!!ガラガラ!


おうッ!!

遅れてごめんなぁぁアアぁッ!!!!!



・・・う、うわ~
このノリ、
うぜェェ~
?どうしたんだい?!そんな険しい顔して?

そうか初めてする仕事だから緊張してるのか!

大丈夫だよ!!仕事は簡単さ!!

まずプールの横にある係員室のトイレ掃除とあとは床の掃除とか広告のビラ配りだから!


・・・
えェェェェェェェェ~!!
ちょっと待って下さい!!

プールでの仕事は無いんですか?!

監視員とか

無い、なぁ~い

プールの仕事は任せられないよォ~~

じゃあ、お、俺達はいったい何のためにここに来たのか。。。
あ~水着の女の子目的か、いるんだよね毎年。

君たちの男子校の生徒が同じ目的で来て、このことを知らせると一気にテンションが下がってねwwwwww

じゃ、俺たち帰りま~す
おいおい、ちょっと待ちな!

今年はお前らツイてるぜ!

水着は見られないものの今回は女子校の職業体験の申し込みがあってな、そして女子校の体験日も今日なんだぜ!

もしかしたらワンチャンあるぜこれは!


よしッ!

てめェらトイレ掃除すっぞ!!

ぼさっとすんな!!!

トイレに急ぐぞ!!!

切り替え早やっ!!!

だが、悪い話じゃねェ・・・

つづく。。。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色