明日から本気だす・・・

文字数 1,381文字

夏休みも残すところあと2日か、、切ないな~
でもまあ今年の夏はかなり楽しかったんじゃない?
旅行も行けたしな!


まあな、あとは・・・だいたい俺んちに居たな
漫画読んだり
ゲームしたり
うん、いつもと変わんないな
あ~~彼女ほしかったな~~~

絶対につくるつもりだったのにさ

旅行は失敗だったしな、神様は俺達には彼女なんて100年はえーよって言ってんだろうよ、チッ
おいおい、100年は言い過ぎだろ、

神様もそんなに意地悪じゃねーよ、多分、きっと、おそらく、

じゃあなんていってんだよ
しるか!!

まあ、そんなに焦らなくてもいいってことじゃね?

そっか~

おっぱい揉みたかったな~


だな~
いきなりどうした!

まあ、俺らも年頃だしよ、そういうことも考えるよな

この会話女子が聞いてたらどんな反応するんだろうなw
キモって言われちゃうな
いいやそんなことないぜ、この前保険の教科書で女子の仕組みについて自己学習してたんだけど、異性に対しての思いってコーナーに男性の体に興味を持ったことがあるって回答してる女子高生が80%だったぞ
えっ!マジで!
女子も俺たちみたいにそういうの興味あるんだな~

やっぱ素晴らしいな世界は!

確かにすごいけど世界レベルで感謝してんのかよwバカだな~
これ読んでて毎回思うんだけど、このアンケートに答えてる女子高生ってどこでこのアンケートしてるんだろ?
あ~それな、共学だけで実施されてるんじゃないの?
そんなのずるいぜ!

男子校だってアンケートしたいよな?

男子校がこのアンケートに答えたら意味なくなるだろ、どうせバカだから女子の体に興味があるに100%だろ


確かにな、で、さらに保険の教科書で見たんだけど、、
ちょっとまった、お前保険勉強しすぎじゃね?


まあ、女子については色々しっておきたいからな!


俺でもさすがに家では見ないな
ほんとアホだな俺ら
で~話変わるんだけど「勉強」って言葉になんか違和感を感じるのは俺だけ?
勉強か、、なんだっけ、、確かになんか忘れてるような気がしてたんだよな~
確かになんか勉強ってワード引っかかるな~

ん~勉強・夏休み・あと2日・忘れてる・・・って!!!

あっ!!
あっ!!
あっ!!

やべっ!!!夏休みの宿題のこと完全に忘れてたァァァァァァァ!!!!!!


こ、これはガチでヤバイ、、
これどのくらい量あったっけ?
え、えーっと

ちょっと見てみるか、、、、、


数学問題集、40ページ

国語現代文、予習プリント25日分

英語ワーク、42ページ

あと理科の実験レポート・・・・

あははははあっはははははあはははははははははははははああはははははははっつっつっつっつwwwwwwwwwwww
オワタ♪オワタ♪オワタ♪
おい二人とも狂うなァァ!!こっちまでおかしくなる!!

あとヒロシはポテトが揚がった時のリズムで言うな!!

そりゃァおかしくなるわ!!!
そりゃァおかしくなるわ!!!
お、おう、うん、おう、

確かに、、やばめ、つーかやばい、、精神が、もたない、、

あっ、でもまだ1日残ってる!!

よし!じゃあ今からっ、、、て、、

やる気、ぜんぜん
でねぇな~~
やる気も無いことだし、今日が最後の夏休みだと思って遊ぶか!
だ、だ、だだ、だ、だなっ!


そうだな、明日1日あれば大丈夫だよな、多分、きっと、おそらく、、、、、
うん
そうだよ
よし、じゃあ、明日から本気だすか、、、
明日から本気出す
俺も明日から本気出す
その後彼らはある意味死んだ、、、
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色