男子校の勘は女より鋭い時もある

文字数 1,410文字

タツヤは久しぶりに幼なじみの川田君にコンビニでばったり会った。
おー川田!

久しぶりだな!

お!

タツヤじゃん!久しぶり!

高校受験お疲れさま

お疲れ!

てかもうこんなに会ってなかったんだね

高校受験の時もメールだけだったしな

そういえばお前男子校に入学したって言ってたけど、どう?
あ~っそれ聞いちゃうか~

めっちゃクソみたいなとこだよ~

女子はいねーしトイレはきたねーし、いいとこあんまり無いよ

・・・ずいぶんボコボコに言うな、
つか、俺の話よりお前の女子が四六時中周りにいる共学の話を聞きたいぜ!!!

しかもお前軽音部入ったみたいだけど可愛い子とかいるの?

四六時中ってw

そりゃ共学だから女子はいるけどそんないいもんじゃないよ

なんかムカつくなーー

で部活は、どうなのよ

部活はめっちゃ楽しいよ!

ちなみに俺はエレキギターだぜ!

へ~お前エレキやってんだモテそうだな~

メンバーは何人なの?


6人だよ

ギター2人、ベース1人、ドラム1人、キーボード1人、でボーカルって感じよ

女子は何人?
W絶対聞くと思ったw

3人だよ、ベースとボーカルとドラム

おお!!!

マジかよ!

半分女子じゃねェか!!

写真見せてよ!


え~やだよ~

めんどいし

おいおいおいおい

そんなこと言うなよ~

集合写真でいいから見せてくれよ~

はぁ~しかたねェな

見せてやるよ

ほら

うお!

結構可愛いじゃん!!

特にベースの子とか!


おおそうか、確かにベースの子は人気だな
そうだ、ここで男子校の技を見せてやるよ!

俺は魔術師だから女の子の顔を見るだけでどんな性格のやつか当てることができるんだ!

へェ~すごいな!

じゃあやってみろよ

まずはドラムの子だな

うし!

任せろ!

この子はな~バンドの中でも大人しい感じだな、だけどテンションが上がるといきなり声が大きくなるだろ

おお!!

すげーー!!!

当たってるよ!

じゃあ次はベースの子いってみるか

この子は、天然でドジっこな感じだな~

そんでもって勉強はすごくできてたりして?

あ、当たってる

お、お前すごいな!

男子校すごいな!!!!!

おう!!

す、すげぇだろ!!

男子校なめんなよ!!

じゃあ最後ボーカルの子いくぜ

おう、期待してっかんな!



このボーカルはぁぁぁぁぁぁ!!!!!

バンドメンバーの中でも一番のムードメーカー!!

いつもボケやツッコミに全力な見ててキュンときちゃう可愛い女の子ォォォォォォォォォォおおおおおおお!!!!!!!!!


当たァァァァァァァァァァァ~~~~~~~~~りィィィィィィィィィィィいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

すげーーーーーーーーーーよ!お前!!!!

ガチで魔術師なのか!!!!

お、おう!!!!

これが男子校の力だ!!!!


(お、俺すげーーーーーー!!!!マジですげぇ、ずっと勘で超テキトーに言ってただけなのに全部当てちまうなんて、俺にこんな隠された能力があったなんて知らなかったぜ!!!!)
(よし!こうなったらあいつらに報告しないとな!)

じゃあ!俺帰るわ!

おう!じゃあな神!!
一日後・・・
おいおいおい!

俺スゲーんだよ!!神なんだよ!!!

俺女の子の顔見るだけでどんなヤツか当てられるんだよ!!


はぁ~くだらね

つか顔の表情見ればだいたいわかんだろ

つかそれ写真で見た?

うん
この前なんかの記事で見たんだけど写真に写ってる人のポーズや顔の表情を見ればだいたいわかるんだってさ、、

だからお前がスゲーんじゃなくてお前の友達がバカなだけだよ。。

あ、、そうなの、、、、、、、
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色