夏休みなのにお前ら男だけでなにやってんだよ!!

文字数 1,282文字

8月だ~

夏休みだ~

あちぃ~~

ああ、そうだな、

暑いな、、

タツヤさ~エアコン早く買い替えろよ、、

ごめんな~エアコン今壊れてて、、って!!

お前ら!!夏休みなのに!男だけで何やってんだよ!!!!

おいおい、いきなりどうしたんだよ、、


だって夏休みだぞ!

普通夏休みは女の子がいるのが当たり前だろ!!

それは言い過ぎだよ、いくら共学の人たちだっていっつも女子がいるわけじゃないんだぞ。

それに俺はこうしてお前ん家に集まって夏休みについての計画を立てに来てるんじゃないか、


嘘つけ!!

お前ら、ただ暇つぶしに漫画読みに来てるだけだろ!


うん、そうだけど
どうしたんだよ、ジュン!

お前はいっつも女子にまっすぐだったじゃないか!!

暑いからやる気でないんだよ
はぁ~まったく、お前らそれでいいのか?

せっかくの高校最初の夏休みだぞ、このまま何もせずにずっと俺ん家で漫画読んでるつもりか?

俺はそんなのいやだぜ、男子校だって夏休みは女子とイチャイチャしたいんだよ、、

今の言葉、、俺のハートにダイレクトに響いたぜ。。

高校最初の夏休み、、今までで一番サイコーの夏休みにしようぜ!!!

おお!やっと響いたか!ヒロシ!

切り替え早すぎだけど理解してくれて俺は嬉しいよ!

おい!タツヤ!俺のことも忘れんなよ!俺にもしっかり届いたぜ、お前の思いが!

俺もずっとこんな退屈な夏休み、女子と遊びてぇなって思ってたのよ。

だけどこの暑さと長期休暇の解放感で今俺が男子校に通っていることも忘れちまってたぜ。

おいそれは言い過ぎだろ!

記憶までやられてたのか!!

恐ろしいな、夏休み

で、早速なんだけど

とりあえずこの夏行きたいとことかやりたいこととか意見をいっていこう

で、それをまとめる大きな紙をもってきたんだ

って、でか!!!

紙デカすぎだろ!!!

何個意見書くつもりだよ!

てかさっきまでやる気なかった奴がなんで準備万端なんだよ!!


多く意見出るかなって思って、

つーか、このくらいの紙いつも持ち歩いてるでしょ?
持ち歩かねぇよ!
で、俺はお前らがだいたいやりたそうなことを1人で勝手に分析して、それを企画書にしてまとめてきたから

あとわかりやすいようにプロジェクターを使って説明するから

えーーーー?!

企画書ォォォォ!プロジェクターァァァァァ!!!どかっら持ってきたんだよ!!

お前が一番やる気満々じゃねぇか!!

さっきのやる気のないお前はどうしたんだよ!

暑さにやられたんだよ、
そんなに暑いか?

みんな暑さにやられすぎだろ

てか、ヒロシがジュン以上にやる気満々すぎて大きな紙持ってきた意味が一瞬で無くなったな!

よし!では早速ですが、企画書の1ページを開いてください
?!
?!
このときヒロシの企画書の題名を見たタツヤとジュンは驚いた。

それは限りなく不可能に近いものであったが、自分たちの思い描いていた理想郷でもあったからだ

こ、
これは、、
そう、これは俺がずっと温めてきた計画ゥゥゥゥウ!!

それは、、それはぁぁぁぁ!!

題して!「夏休み女子!大ハーレム計画」だァァァァァァァァ!!!!!!!!

うおォォォォォォォォォォォおお!!!

うおォォォォォォォォォォォおお!!!


つづく、、、、♥
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色