女子集めるぞ!!!計画だァァァ!!

文字数 1,496文字

タツヤ達はハーレム計画を実行するため、友達の女子校に通っている鈴木さんに電話をかけ、旅行のお誘いをしているところだった
よし、じゃあ掛けるからな

頼むぜ鈴木さん!

プルルルルル、、プルルルルル、、
もしもし、鈴木です。
きたーーーーーー!!
ん?何が来たの?
(ヤベッ、久しぶりに女子と話したもんだから嬉しくてつい興奮してしまった、、)
あっ、今のは、そ、その何でもないだすッ
ふふっ、だすって言ってたよw

緊張してるの?

(お見通しかよ、、)

はい、まあもう女子との会話の仕方も忘れてしまってとても緊張していますw、中学の時どうやって女子と接してきたのか思いだそうとしているんですけど、記憶がなくなってしまっていて、、

そういえば鈴木さんは女子校ですけど男子とは緊張しないで会話できるんですか?

うん、すごく緊張するよ、、だけどね、タツヤ君だとなんか緊張しないで話せるんだっ!


(ズッキューン!今のなんかすごくキュンと来た!)


で、話って何?
あ。そうでした。

えーっと、めっちゃ言いにくいんですけど、簡単に言うと僕たちと一緒に旅行に行きませんかって話です。

も、もちろん複数人で行きますし、部屋も別々ですよ!


うん、いいよ
はやっっっっっっ!!
せっかくの夏休みだもんね!

凄く楽しそうだよ!

で何人で行くの?

(この人女神かっ!しかも話が早くてサイコーだ、このままいけば本当にハーレム作戦が成功するぞ!正直こんな作戦絶対に無理だと思ってたけど、ついに男子校が勝つときがくるかもしれない!!)
はい、人数についてなんですが、こちらは9人で行こうと思っているのですが、もしよろしければ女子校のほうでも9人用意できればと思っています。

もしokであればホテルの手配はすべてこちらがやりますので、部屋も大きい部屋を予約しようと思ってます。

了解、

なんか凄いねもうこんなガッチリ計画立ててたなんてびっくりだよw

もしかしてなんか企んでる?

(ビクッ!女の勘は恐ろしいな、、)

ち、違いますよ、そんな~なにも企んでなんかいませんよお~(大嘘)

ふ~んならいいんだけど、

で、場所はどこら辺を考えてるの?

やっぱり夏なんで海の近くを考えてます!
いいね!海!じゃあ9人集めてまた連絡するね!
じゃあよろぴくお願いします!

ではまた~

プープープー、、ブチッ
おい、タツヤ電話の方はどうだったんだよw
爆死してきたか~?
フッ、フフッ、フハハハハッハアアア!

当然成功だよォォォォォォおおお!!!

えーーーーーーーーーーー!!!
えーーーーーーーーーーー!!!

そして笑いかたキモッ!

えーーーーーーーーーーー!!!ってなんだよ!えーーーーーーーーーーー!!!って!!

笑い方は勘弁してくれ!!

いやびっくりだよ~

こんな作戦成功するわけないじゃんwww

女子9人と一緒に旅行ってヤバイだろ!

うん、うん、
はぁ?さっきまであんなにテンション高めでやる気満々だったのに?!

最初っから無理って設定で俺に電話させてたの?!

うん!
うん!
うん!じゃねーーーーよ!!!



まあさ!成功したんだからいいじゃん!!
でなんて言ってたんだよ鈴木さんは
あ、えーっと取りあえず9人集めてくれるってさ!!

であとで9人集まったらメールくれるって!


鈴木さん最強かよ!!
だよな~~~
ブブブ、、、ブブブ、、、
もうさっそくキタ!!!
タツヤ君へ

旅行の件なんですが、9人集まりました!

みんな可愛い子ですよ!!!

顔のほうは会ってからのお楽しみ!!

おっしゃーーー!!!!
おっしゃーーー!!!!


おっしゃーーー!!!!
よっしゃ!!とうとう計画が実行するときがきた!!

夏休みハーレム計画はついに最終局面へ!!!

次回!~男子高校生が夢見たハーレム~

つづく、、、

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色