男子校の力と職業体験

文字数 661文字

6月はあっという間に過ぎ去っていき7月になっていた・・・
今日から7月だ、6月はボーッとしてたら終わってたな、
まあでも~7月の期末テストが終れば!とうとう俺たちの夏休みがくるぜ!!!!


楽しみだな!!

今年は高校生になったし記念に3人で旅行にでも行くか!!


おお!いいね!

ちょっと夏休みまでのスケジュールを整理してみるか

えーっと、まず来週に期末テストがあって

その次の週に職業体験があるじゃん・・

う~わ~萎えるわ~

職業体験とかだる~


だな、もうバイトしてるやつもいるのになんでやるんだよ
なんか職業体験がうちの学校の恒例行事なんだって、先生が言ってただろ?
あ~なんかそんなこといってたな、そういえば今日職業体験の場所を決める紙配られたよな?
そうだな、応募用紙と職業一覧の紙がある。

ちょっと見てみるか

うっわなんかいっぱいあるな~どこにすっか~

コンビニなんかよさそうだけどなw

休み時間にエロ本みれるぜ!

ん~!なかなかいいね~
フッ、お前らマジで小学生だなw

エロ本目的でコンビニかよ、だから男子校は女子からバカにされるんだよ

じゃあなんかいい案あるのかよ
お前らよ~く下のほうを見ろ、遊園地のプールの監視員ってのがあるじゃないか!!!

ここで職業体験のついでに女子をナンパして新たな交流を築こうではないか!!

やっぱりお前は天才だぜ、よし俺はこの案に乗ったぜ!
お前らがそこまで言うんだからやるしかねェだろ!!

男子校の力見せてやろうぜェー!!!!

そしてタツヤ達は遊園地のプールの監視員に応募したのであった、そして当日彼らが見た光景とは・・・

とりあえず続く

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色