透視能力!

文字数 667文字

16時30分 下校中 電車の中
あそこに座ってる女子スカート短くね?
確かに、おっともうちょいでパンツ見えるッ
そうなんだ!あともう少しで、、
お前ら屈みすぎだろ、さすがにバレる
おっとあぶね~

バレて逃げられたら意味ないからな

その通りだ、慎重にやろう
ヤバイあと2駅で着いちまう、クソッ絶対に見てやる
はぁ~俺たちに透視能力でもあればこんなこと簡単なのにな~
あ~透視能力な、あれってさ漫画とかでよくありがちな能力だけどさ、いったい何のために使ってんだろ

俺はエロい目的以外に使い道が見つからないんだけど

言われてみればそうだな、エロ以外に思いつかないかも
俺達に透視能力があると思って集中してみてれば透けてくるんじゃね?


今のところその方法しかないみたいだな
やってみる価値はあるな!じゃあ賭けしようぜ、一番早く透視能力を身につけて予想したパンツの色をあてることができたらチーズバーガー負けたやつ2人が割り勘で奢りな!

俺は水色

ん~悩むな~

じゃあピンク

じゃあ俺は鶯色で
おいおいムズイな

まあいいか、いくぞ!

うおォォォォォォォお!!

うおォォォォォォォォお!!
うおォォォォォォォォお!!!
ビュュュ~~~~~
うぉッ!!

電車の扉が開いた時の風でスカートがめくれやがった!!

よし!

何色だ?!


なんだよ、水色じゃんか~

ん?でもあれパンティーじゃない?!


あっ!!おいトランクスじゃねぇか!!
あれ?って顔見たらただの髪の長いおっさんじゃねぇか!!!!!

つかなんでスカート着てんだよっ!

おっさんのくせにどんだけ髪の毛綺麗なんだよ
はぁ~

俺達何のためにあんだけ盛り上がってたんだろ・・・

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色