初めての授業

文字数 361文字

とりあえずタツヤ達はテンションだだ下がりのなか、仕方なく学校へ向かったのであった
あ~入学式の次の日から授業とかダルすぎ

朝からあんなことがあったし、もう疲れたぜ


だな、つかあと五分で授業スタート~
ァ―もう帰りて―
そんなことをぶつぶつ呟いていると担任がやってきた
どうせまた男だろ、、
は~~~い

どうもこんにちは~!新しく担任を務めます新垣でーすッ!

一年間よろしくね!ちなみに年は25です!

誰もがどうせ担任も男だろと思っていたが、予想外の登場にみんなビビッていた。

しかも可愛いじゃないか!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!

よっしゃッ!

つか、この学校に女子いたんだな!

3人は担任の登場と同時に目を合わせて嬉しそうに頷き合っていいた
さあ!!早速授業を始めますよー!
はーーーい!!
はーーーい!!
はーーーい!!
こうして授業がスタートしていった!!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色