男子高校生が夢見たハーレム!

文字数 2,680文字

ついに旅行当日、旅行に参加するみんなは駅前に集合していた
ついにこの日が来ましたね!
うん!!そうだね~
いや~ずっと楽しみでしたよ!!
うん!私もって、それはいいんだけど男子も9人来るんじゃなかったの?


あ~その件については大変申し訳ないんですが、俺たち以外の奴らは全員腹痛でこれなくなってしまいました。

本当に運が悪い奴らですよね~こんなに楽しい旅行に参加できないなんて、俺たちもすごくガッカリなんですが、まあみんなで楽しみましょう!

(クククッ作戦大成功だぜ!)
え~っと女の子達のほうはまだ鈴木さん一人しか来てないみたいですけど、、?

あっ、ごめんなさい、参加する7人がいきなり部活の試合ができちゃったみたいでドタキャンされちゃったwホントにごめんね~~、各自キャンセル料はもらってきてるから、

でも、試合に出ない人が1人いるからその人は参加するよ!

・・・
そ、そうなんですか。。。

(俺たちの計画が一瞬にして終わった、、、)

・・・(嘘だろ、なんでこんなにも俺たちは運が悪いんだ、、)
で、部活っていったい何部なんですか?
私と同じクラスの女子相撲部だよ!!

今回はいきなり二人になってしまったけど楽しくいこうね♥


す、相撲部!!!


なんか思ってたのと違う感じできたな!
あ!きたきた!
でか!!
ムキムキっ!
可愛い!!
でしょ!!
えっ!!
まあ、確かにマスコットキャラクターみたいで可愛らしいよな
じゃあとりあえず自己紹介しよっか
うっす!

女子相撲部1年!東郷っす!

今日は男子がいっぱい来るって言ってたのに君たちだけしかいないのが残念っす!

ご飯大好きでっす!

今日は来てくれてありがとう!

とても予定より少ない人数になってしまったけど、楽しんでいこう!

僕はヒロシよろしく

(ヒロシ、いいやつだ。俺達のハーレム計画は失敗してしまったけどせっかく俺たちのために東郷さんは来てくれたんだ。確かに残念だけど俺達がガッカリしてたら相手に失礼だな。みんなで楽しい旅行ができればそれでいいか)

俺はタツヤ!よろしくね、東郷さん!

(今回の計画はあきらめて、思いっきり楽しむとするか!)

俺はジュン、よろ~

よし!じゃあ出発!!!
1時間後・・・
いや~つきましたね!

海辺のホテル予約できたのギリギリだったんですよw

早速チェックインして海に向かいましょう!!

じゃあ私たちは更衣室で着替えてえ来るね!
着替えてくるっス!
おいおい!これって鈴木さんの水着が見れるってことだよな!!

サイコーじゃん!ハーレム計画は失敗に終わってしまったけどご褒美はあるみたいだな!

ああ!しかも海には水着のネエチャンとか女子高生がわんさかいるんだぜサイコーだよな!!
なあ、東郷さんどんな水着着てくるんだろうな!

きっと可愛いんだろうな!

お前ぽっちゃり系が好きだったのか
うん、さっき目覚めてしまった!
それはよかったな!東郷さんも喜ぶぞ!

で、それより俺たちは先に海で待ってようぜ!

ピロロン♪ピロロン♪
ん?鈴木さんから電話だ、

はい!もしもし

なんか今ホテルの受付の人が言ってたんだけど、急にこの地域に雨雲が発生して局地的な大雨になるらしいから海にいると危ないってよ!
えっマジっすか?!
ザーーーーーーーー!!!ゴロゴロ!!
うわっめっちゃ雨降ってきた!!

ふざけんなよ

ふざけんなよ!!

女子の水着も見れないのかよ!!!

せめてほかの人の水着姿でも!!

ってもうみんなホテルに戻っちゃったよ!!

もうなんなんだよ!こんなにもついてないなんて、、

そしてホテルに戻りひと段落ついたところ
あの~ここのホテル温泉があるみたいなんでみんなで行きませんか?


えっ!!!
温!!!
泉!!!!
はい、そうっすけど

どうっすか?

(はっ!そうだった!ここの温泉には混浴があったはず!ここでいくしかない!!)
はい!行きましょう温泉に!!

ここの温泉は混浴が売りなんですよ!!海に行けなかったので是非!混浴しましょう!!


なに!タツヤ!ここには混浴があるなんて知らなかったぞ!!
それをもっと早く言ってくれよな!
混浴いいけど、もちろん裸じゃないよね?
もち!!裸じゃないっすよ!!


じゃあ決まりってことで混浴専用の温泉で集合で~
じゃあまた後でね~
(よっしゃ~!!)
(よっしゃ~!!)
(よっしゃ~!!)
1ッ分で混浴温泉に行くぞォォォお!!


そして混浴専用の温泉に到着した
なんか張り切って来たのはいいんだけど、めっちゃ緊張してるのって俺だけ?
俺もです。。
ヤバイな、、なんか俺たち以外全員女だしな、、
アンタたちわざわざ混浴来て緊張してどうすんよの、情けないわね~
まさか、その声は!!
新垣先生!!!
なんで先生がこんなとこにいるんですか??
なんなの?いちゃダメなわけ?

私にだって夏休みはあるのよ、、1人旅行に来ただけ。アンタたちもそうでしょ?

って3人ともどこみてんのよ!

おっぱいですけど
先生結構大きいんですな~
おいおい!そんなことより鈴木さんたち来たぞ!!
ごめんね~遅れちゃって!
ごめんっす
うォォォォ!!

2人ともスク水じゃん!!


なんかピチピチでムチムチでエロい!!

つーか東郷さんよく着れたな!

可愛いよ!東郷さん!
誰?この女の子たちは?


友達っすよ!


良かったわね、優しい女の子のお友達がいて
はい!
あの、たまたまなんですが女子相撲部の試合の場所がここの近くで、みんな試合終わりにホテルの温泉にきてるみたいでさっき更衣室で会ったんすよ!

で、いまから混浴にみんな来るみたいっす!!!

え?!マジッすか?!!
おい!興奮してる場合じゃないぞ!相撲部が7人くるんだぞ!

この温泉そこまで広くないぞ!!

よ~しっ!どんと来い!!!

いまから7人も女子が増えるんだぞ!!

これって俺たちの夢だったハーレムじゃないか!!

そうだ!!今混浴にいる男子は俺たちだけそして女子は今から来る奴合わせて10人!!

サイコーだ!!!

ドスドスドスドス!!!!

まるでトラックが走っているかのような地響きが鳴り渡った!

ヤバイ!!すごいスピードで来るぞ!!
待っていたぞ!!俺たちの!!!
ハーーーーーーレムッ!!!!
ドーーンッ!!!!!ガラガラッ!!

相撲部たちは思いっきり扉を開けて、ものすごい勢いで走ってきた!!

おっしゃーーー!!!!風呂だァァァァーー!!!!
7人が思いっきり風呂に飛び込んできた!!
うあァァァァァぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!
ヴぉあぁァァァアアァァァァァァァァッ!!!!

さ、さいこーだァ!!!!!

うあァァァ!!!俺たち吹っ飛んでんじゃないか!!!

俺はこんなハーレム望んでねェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!

彼らのハーレムは最高の形で幕を閉じた!!!
夏休みハーレム編 ~完~
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色