ハンバーガー屋と先生

文字数 560文字

放課後タツヤ達は駅前のハンバーガーショップに来ていた
そういえばさ、このハンバーガ―屋っていっつも秘伝のソースとか秘伝のパンとか言ってるけどさ歴史でもあんのかよ
あるわ!!!
うわッ!えっ新垣先生?!

どうしたんすかいきなり

私はちょっとそこを通りかかっただけなんだけどタツヤ君が変なこといってたからさぁ~
あっそうだった先生ここのファンだって言ってましたよね
ああ、そうなんですか

じゃあこの秘伝のソースに何か歴史でもあるんですか?教えてくださいよ

(やべぇ~ただちょっと好きだから強がって言っちゃたけど歴史なんかしらねぇよ)

いいわよ教えてあげる!(って何言ってんだ私ィィ!まあテキトーに言っておくか)

えーとこのハンバーガー屋はね、そう私が小学生だった1999年の時にできてねその時はソースとパンが不評で大変だったの。

それからみんなからアンケートをとったりして試行錯誤してやっと完成したものなのよ!!

歴史は浅いけどその浅い歴史の中にたくさんの思いが詰まっているのよ!!

そうだったんですね!感動しました!!


すみません先生!

こんなに感動的な歴史があったなんて知りませんでした!

ちょっと1個言っていいすか、今携帯でこのハンバーガー屋について調べてたんすけど、この店できたの2001年ですよ
えええええええええーーーーーーーー!!!!

あはは・・・

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色