女装男子とスカート

文字数 1,048文字

ゴールデンウィーク終わったな~

なんか切ないよな

俺達のゴールデンウィークなんだったんだろ

疲れただけな気がする

こらからもう全然祝日ねーじゃん
おい。嘘だろ

つかさ休み明けの学校ってマジだるいんだよな、

あっそうだ、いきなり話変わるけどさ~共学に行った高橋が言ってたんだけど共学の女子はみんなミニスカでパンツ丸見えらしいぜ

絶対嘘だ、だまされるなよ

俺達が男子校で女子高生についてあまり詳しくないからってバカにしてるだけだ、

いくら男子高校生でもこんなことに騙されるほどバカじゃねぇよ

逆にお前がバカだ、だって共学に実際に行ってるやつが言ってることだぜ、マジに決まってるだろ
そうだ!ヒロシ!タツヤの言う通りだぜ。
しかもどこの共学もそんな感じらしいぜ、ヤバくね!!!
そんなバカ女いるわけねぇよ
おいどうしたヒロシ、らしくないぜ~
じゃあ俺たちが納得いくように共学のスカートについて説明してみろよ
じゃあ仕方ない、俺が責任もって教えてやるよ!


頼むぜ!
そういえばお前の姉貴って共学の高校だったよな?
うん、そうだけど。
じゃあちょっとお前の姉貴の部屋に行ってスカート貸してもらうわ、そしてそのスカートの長さを見ればわかるだろ真実が。

つーかタツヤ自分の姉貴がスカートはいてる姿見たことないのか?

あんまりないなアイツいっつも部活のジャージで学校行ってるからな。

まあ学校でスカートに履き替えてるって言ってたけど


はぁ~

じゃあ行ってくるわ

コンコン


はいりますよ~

ヒロシなんですけどちょっと制服のスカートかりますね~

あっ、ちょっと待って~
なんですk、うわわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ヒロシ!!

なにかあったのか?!


なにかヤバイ予感がする、、

もしかして捕まってるのかもしれない

あっ!!

そうだった俺は重要なことを忘れていた、姉貴は女装してる男を見るのが趣味なんだった!


すごい趣味だな!!

とにかくヒロシが危険だ助けに行くぞッ!

ドンッ!!
おい!ヒロシ大丈夫か!!

そいつは危険だ!離れ、、ろ?

どうした?!その格好は!!
ああこれ?似合ってるだろ?

さっきタツヤの姉貴にスカートを借りに行ったときに引き留められて無理やり女子の制服を着させられたんだ。最初は嫌だったんだけど着てみたらなんかしっくりきちゃって♥

スカートってノーパンで着るとスース―して気持ちいな♥

・・・ ってお前ら何やってんだよ!!!

早く脱げよ気持ちわりぃ

これいいね~
おいーー!!
おい!姉貴も勘弁してくれよ

俺の親友に手ぇ出すなよ!!!

なァ~姉貴ッ!!!!

デュフwデュフフフww
ああ、こりゃダメだ・・・
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色