職業体験 プール編②

文字数 819文字

3人はプールのスタッフ専用の制服を渡され作業場へ向かうように指示された。
よっしゃ!!

まさか女子校と同じ日なんてな!!


どんな女の子たちが来てるのかな?

楽しみだぜ!!!!

ああ、そうだね。

たしか女子も俺たちと同じ場所の清掃を頼まれていたはずだよ。

女子たちと共同作業だな!


ガチで楽しくなってきたぜ。

最近習得した超ゲロ甘イケボで女子たちをメロメロにさせるかなッ

おいおい、お前そんなのいつ覚えたんだよw

俺にも教えろよな~


なあ~そんなことより掃除する場所どこだっけ?

さっき全然話聞いてなくて。。。

そっか、俺も当然何も聞いてないからわかんないなー
あっ、あそこに眼鏡かけてる太ったおばさんみたいな人いるけど、ここのプールの制服着てるからスタッフじゃね?

あの人に聞いてみようぜ

じゃあアノ人に聞いてみよう

タツヤよろしくな!

は?俺かよ、まあいいか


あの~すみませ~ん

職業体験に来た者ですが清掃の場所ってここでいいんですか~?

え、あなた達も職業体験?
え?!まさか。。。

あの、、あなたは、、

勝手に決めつけてしまっていたのですが、、普段から働いてるスタッフの方ですか?


あはははっははwwwな~に言ってんのwwww

見ればわかるでしょww

私は職業体験に来た今をとくめくJKよ!!!!!


なぁ~~~にィィィ~~~~~~!!!!!

その見た目でか!!!!!

JKなのか!!!!!

ん??

今なんか言った??

あっ、い、いえなんでも・・・
で、質問なんですが、当然アナタ一人じゃないですよね??
うん!当然一人よ!!!

てかアナタいい顔してるわね♥

一緒に掃除~し・た・い・な!♥

僕お腹痛くなってきたので帰りますね
お前絶対嘘だろ
あの、俺さっきそこでウ○コ漏らしたんで帰りますね!
おいおいおい!それ大問題だから

そして笑顔で言うな

あら大変!!!

じゃあさっそくそのウ○コ掃除しに行くか!!!!!

えーーーーーーーーーーー!!!
えーーーーーーーーーーーー!!
えーーーーーーーーーーー!!!


はぁ~~~疲れた、、、
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色