鈴木さんとゴールデンウィーク② 合流編

文字数 1,542文字

5月4日 鈴木さんたちと遊園地交流会当日
ついにこの日がやってきたみたいだな、、
ああ、そうだな
今日は俺たちにとってすごく大事な日だ!気張れよ!!
うん、やる気満々なのは認めるけど俺達来るの早すぎだろッ!!

だってまだ6時だぞッ!待ち合わせは8時だよな!

だって万が一レディを待たせてしまったらまずいだろ?

お前はどうせ早すぎるって言うと思ったから、ヒロシが駅前で車に轢かれたって嘘ついておいてよかったぜ~

こうでもしないとお前来ないと思ったからさ~

まあな、そんな嘘くせぇこと信じて慌ててきた俺がバカなんだけどよ、、

ほっとけられなかったんだ・・・

タ、タツヤ~( ;∀;)

ありがど~( ;∀;)

おい、そんなことで泣くんじゃねぇよ。当たり前だろ俺達もう10年以上の付き合いなんだからさ。

でもお前ら俺が小学生のとき、滑り台から落ちて全治1週間のケガで入院になったけど一回もお見舞い来てくれなかったよな

あ~

わりぃわりぃ、そんときちょうど新しいゲームの発売日でさ~ヒロシとずっと一緒にやってて全クリしたときにはもう一週間たってたんだわw

いやいや、わりぃじゃねぇよ!!ファックッ!!

まあ、いいやまだ待ち合わせまで時間あるからどっか入るか

うん、そうだな
二時間後、、8時10分!!
なにーーー!!

クソくだらない話に盛り上がってたら8時10ッ分じゃねぇか!!

ふざけんな!!あんなに早く来たのに、、( ;∀;)

とっ、とにかく急ぐぞ!
遅れてしまいすみません!!!


いえいえ全然いいですよ~

私たちも今来たところですから

お互い緊張してますもんね

あ~なんて優しいんだ


で、あとこちらからもう一つお詫びしなければいけないことがあるのですが、

僕のミスでディズ○ーランドではなく、デスティ二―ランドの方のチケットをとってしまいました。

本当にすみません、、

えっ!デスティニーランドですか!今なんか変な感じに話題になってるとこですよね!

私たちそっちのほうが興味あったんで嬉しいです!!

まじすか!!じゃあよかったです!

(なんて優しい女子なんだ!まるで女神だ!失敗の連続で焦っているところこんなにも素晴らしい対応をしてくれるなんて♥女子の尊さを忘れていた、、)

あっそういえばまだ自己紹介してなかったよね!

俺はジュン

趣味は女子高生の太もも鑑賞

よろしくね!

(お前バカかーー!!最初から何てこといってんだーー!!引かれんだろうが!)
へーそうなんですか!

私は鈴木です、右にいる子が星野ちゃんで左にいるコスプレイヤーが吉川ちゃんです!


引かねぇのかよッ!
よろしくお願いします♥


(うおーーー!可愛い系の女子来たーー!!しかも胸もちょっとあっていい感じだ!鈴木さんは清楚で美人系だし、最強ジャンルの女子が2人も!!これは夢か?)
よお!!あたいの名前はルーシー!よろしくな!!

今日は旅に出かけるのか!ならあたいを連れてきなッ!

(うっわキャラ濃いな~さっきとは違ってやべぇやつだこれ、つかなんでコスプレしてきたんだよッ)

もちろん連れていきますけど、ルーシー絶対嘘だよねッ吉川さんですよねッ!


チャララッチャッチャラ~♪ルーシーが仲間になった
って彼女の設定にのるのかよ!
よお!ルーシーそしてほかのみんな!俺の名前は「ザク」よろしくな!さっき宇宙でガ○ダムと戦った時に腕を一本失ったんだ、、
いやいや腕あるから!そしてなんでザクなんだよ、なんで弱キャラなんだよ!そこはせめてガ○ダムだろ!

つかお前はヒロシな!

よし!とりあえず仲間も集まったことだし、一応セーブしてから冒険に出かけるか!
おいジュンーー!!お前までーー!!
おうーー!!
おうーー!!
っておい!鈴木さんたちまでーー!!


そして勇者たちの冒険が始まったのである!!!
って解説のお前もかよ!!!!

いいから遊園地行くぞッ!!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色