女子校の文化祭に潜入! ~潜入する前の作戦会議編~

文字数 1,836文字

あ~~明日暇だァ~~

日曜なのになんもすることねぇ~~


そんなのいつものことだろ

つーかお前それ毎週言ってるよな

ああ、そうだよ悪いかよ

だってアニメも漫画も全部見ちゃったし、ゲームもこれといってやりたいの無いし

確かにな、話すネタも最近は先生の愚痴かグラビアアイドルの胸のデカさについてだもんな
ホントだよ、話をするにももうネタ切れだぜ

9月ってなんかイベントなかったっけ?

あ~~、9月は文化祭があるだろ

この前先生が怒ってただろ?他のクラスはみんな企画が決まっているのにウチのクラスだけ決まってないって

そんなこと言ってたな、自分は何も考えてないくせによ

つーか男子校で文化祭やってもつまんね~よ、女子がいない文化祭なんてゴミだよゴミ

ん?男子校で文化祭・・・ってことはよ

女子校でもあるってことだよな!!

ハッ!!

それって・・・

ハーレムじゃん!!!!
おい!タツヤァ!

今からソッコー鈴木さんに文化祭の予定メールで聞けぇ!

大丈夫だ安心しろ、メールならもう送ったゼ

俺は寝るのは遅いがこういう仕事は早い

にしても早過ぎだろ
早いに越したことはないだろ

おっ、そしてもう鈴木さんからの返信が来た

レスの早い女は男子ウケがいいこと知っているのか鈴木さんは?

鈴木さんも毎回メールの返信はやッ!
で、メールにはなんて書いてあったんだよ


じゃあ俺が代表して今から読み上げるわ
タツヤ君へ


私たちの文化祭は9月の16と17だよ!

もしかしてこの質問をしてくるってことは来てくれるの?

来てくれたら嬉しいな~

男子だからみんな喜ぶと思うよ~

因みに私たちのクラス企画はねぇ~あ、やっぱりやめとこ

来てからのお楽しみ~

だってさ
ズッキューーーン
ズッキューーーン
おい!いきなりブッ倒れて大丈夫か二人とも!!!
わりぃなタツヤ、鈴木さんの「男子だからみんな喜ぶと思うよ~」って言葉が嬉しすぎて心臓ブチ抜かれたわ
同じく!

男子に飢えてる女子と女子に飢えてる俺らが融合したらどうなっちまうんだろうなァアハハ八八ハハハハハハハッ!!


ああ確かにな

初めて男子校に入学してから女子に求められたな!

しかも俺達が来るの楽しみなんだってよォ~女子たちは

俺達男子が来たら女子たち嬉しすぎて鼻血出しちゃうんじゃね?


女子校に来てる男子なんて親族くらいだから

今をときめくガチ男子高校生か来るなんて結構珍しいケースかもな

これは期待大だぜ!

そんじゃこうなったら女子のためにも行くとしますか!

さっき日曜なのに暇だわ~なんて言ってたのが今じゃ嘘みたいだな

おっし!こうなったら徹夜でモテる準備するぞ!!
おい待てタツヤ!!

徹夜は危険だ!

何故だね?ヒロシ君?
何故かって徹夜すると肌のハリが悪くなる、しかも目の下にはクッキリとクマができカッコつけるどころか不健康そうな顔になってしまい逆に女子から引かれてしまう可能性がある

いくら男子に飢えてる女子の巣の中では完全無敵な俺達でも見た目は重要だろ?


お前そういうところはすごく真面目だな
確かにヒロシの言う通りだ

冷静な分析ありがとう感謝する

やはり女子にかけてる思いがすごいな、、尊敬するよ

いやいや、こんなこと別に大したこと無いって

やっぱ男子校は助け合いっしょ


お、お前は、お前は男子校の鏡だ!!!!

これぞ全男子校生徒を代表する者!全ての模範となる男ォォォォおおおおお!!!!!

それは言い過ぎィィィィィィィィィィィいいいい!!!!
んんっ!それでは話を戻すが徹夜はやめてしっかりと11時には布団に入ることにしよう

そしてまず女子と会話する時に一番気を付けなければいけないことは何か知っているかね?

ん~、え~っと話の内容とか?
違うよ、全然違う

正解は「口臭」だよ

そう!今最強ヒロシ君が答えてくれた通り正解は「口臭」だよ

会話をするときに口臭は嗅ぎたくなくても絶対に嗅いでしまう、そのとき俺たちの息が臭かったらもう二度と会ってくれなくなってしまうかもしれないんだぞ!

何にしても最初の第一印象が大事だ、最初に臭い息を嗅がれたらその子の俺らへのイメージはずっと死ぬまで「臭いやつ」になってしまうんだぞ!!

確かに顔も重要だが顔の前に清潔であることが一番重要であり男としての最低限の女子に対するマナーなんだ!!!

今日のタツヤ熱い、熱すぎるぜ!!

まるで燃え盛るキャンプファイヤーみたいに!!

そういうことだから今からブレスケア買いに行くぞォ!!!!!
おう!!!
おう!!!
俺達は明日の文化祭のために最大限の努力をする、年に一回の大イベントである女子校の文化祭のために・・・
つづく・・・
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色