鈴木さんとメール

文字数 1,264文字

朝 7時半 登校中
おい、そういえばさタツヤ~

この前連絡先交換した鈴木ちゃんとはどうなってんだよ

まさか俺たちを差し置いて付き合ったりとかしてんじゃないだろうな!

そんなわけないだろ
やっぱりなww
なんだよその言い方

なんかうざいな~

まあ、なんか友達出来ましたか?とか、中学の時何部でしたか?とかそんな感じだよ、
なんだ、まあ普通に女子とコミュニケーションとれてんじゃん
そのくらいは普通だろ
まあ、俺だったらもっとクールにメール送るけどな!
なんかお前急にキャラ変わるよなw
おい!なんだよヒロシ自信満々じゃねぇか


よし!俺が試しに鈴木さんにクールなメールを送ってやるからちょっと携帯貸せよ
おっ、おい!

勝手に盗るなよ!

大丈夫、大丈夫!

俺に任せろって!きっとお前も勉強になったっていうはずだ

本当に大丈夫なんだろうな!
、、、ww

(なんかやばい予感しかしないけどwたまには何も言わずに見ておこうw)

~5分後~
(ヒロシのやつ結構長いな、まあその代わりいいメールができてるといいんだが、、

やっぱ少し心配だな、、)

よし!でーきた!

ちなみにもう送信しといたから

おっ!サンキューどれどれ~
鈴木さん


やあどうもタツヤですがお元気ですか?

ぼくはねぇ~超元気だよ!あっ下のほうもね♥

ちなみに僕の性感帯は~足の裏!

鈴木さんのも知りたいな~~

じゃあまたね!♥


タツヤ


て、て、てぇーーめェーーーやりやがったな!!このクソ野郎!!死ね!!!

つーか全然クールじゃねェーし!!

だましやがったな!このゴミが!!

せっかく仲良くなれるチャンスだったのによ、、

だいたいこうなるって予想つくだろwwこれはタツヤが甘かったなw
おい!お前まで!!
僕なりに真面目に考えたつもりなんだけどな~

そんなに怒んなって、ごめんな、そしてざまぁみろ!w

まあこの件はトリプルチーズバーガーで勘弁してくれちょっとふざけすぎたな

はぁ~

まあ、トリプルで許してやるよ

お前やさしいな~
まあな、どうせ鈴木さんとももう会う機会ないかもって思ってたしな
ブ~ブ~ブ~(タツヤの携帯)
んっ、、誰だろ

えっ!!嘘だろ!!鈴木さんからメールの返信だ!

えっ!おい
マジかよ、、
ちょっと見てみるわ
鈴木さん


私も元気だよ!

私は耳たぶ、、

え、え、えーーーーーーーーーーーーーー!!!
ええええええええーーーー


ええええええええーーーー!

でもよかったな!

ああ

でも、あのクソド下ネタメールで引かない女子ってなかなかだゾ

返信してみるわ

鈴木さん


返信ありがとうございます

あの、さっきのメールはバカな友達がふざけて送ってしまっただけなんです。

本当にすみませんでした

引きましたよね、、


タツヤ

送信っと
さあー

どうなるか!

だな!
おいおい、お前らな、

あっ、返信来た!

はやっ
どれどれ
鈴木さん


あれ、おふざけだっだんだw

私は全く引いてなんかいないよ!

またお話できるのをたのしみにまってまーす




よっしゃ!!ひかれてねェ!

って引かないことがヤバイんだよ!!

鈴木さんって新垣先生みたいに結構ヤバい系の人種なのか?


なんだか面白くなってきたな!!


こうして鈴木さんへの謎と関心が深まっていくのであった
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色