日常会話 内面男子!!

文字数 1,058文字

なぁ~~んかさ

玉の輿に乗りたいわァ~~

おい、それは女子が言うセリフだからな
でもさ~それってめっちゃいいことだと思わない?

だって自分は何にもしなくても結婚相手がお金ガッポガッポ稼いで来てくれるんだぜ!!

その間に俺はps4でモンハンワールドできるしな

確かにな
それってな男がいうとヒモになるってことだぞ。それってなんか嫌じゃね?

女に稼いでもらって男がだらだらしてるなんてカッコ悪いじゃん

しかもモンハンワールドは今だけだろ

それはそうだろうか?

だってモンハンって一度ハマるとなかなか止められないからその時間に働いてもらってお金稼いでもらえるなら最高じゃん

そうそう


確かに都合いいけど、俺はそれがカッコ悪いって言ってんの!

つーかもういいわモンハンは!!

まあまあ、人それぞれで色んな考え方があるってことでいいじゃん
まあそうだな
それにしてもさ~

イケメンとか美女ってホントに得だよなァ~

得しかないよなァ~

そ・れ・な!!
俺もそれ毎日思ってるわ
勉強ができなかったり何か特別な才能とかが特になくても顔がいいだけでモテるし。

しかも顔がいいだけで芸能事務所にスカウトされたりモデルとかの仕事がもらえたりするんだぜ

それに売れれば大金持ち、なんか顔のいい奴って努力しなくても幸せになってる気がしてなぁ~んかウザいわ

それはお前の偏見じゃね?

イケメンだって努力してると思うよ

じゃあどんな?
え、えーっと~

自分を磨くてきな?

それはもともとイケメンだからもっと自分を磨いていこうって気持ちになれるけど

イケメンじゃない俺らが磨こうとしてもまずモチベーションが上がらないわ

だって顔は変わんないじゃん

ん~~、確かに・・・それムズイな
お前らバカか、顔じゃなくて心を磨けよ!!
あ~~!!確かに!最近の女子はしっかり内面も見てるってネットに書いてあったな
おお!!そうだな!俺たち男目線からみても顔がいいだけで内面が腐ってるやつは嫌だからな、まずは内面からってことだな!!
そうだぜお前ら!!内面だけで女は寄ってくる!!

だから努力してみようぜ!!俺らは内面男子を目指すんだ!!

おう!!
おう!!
ちょっとまって、盛り上がってるところ申し訳ないんだけどさ、俺たちいくら努力しても無駄じゃね?
えっ、なんで?
話に盛り上がって忘れてたけど俺らって男子校だよね

今努力したところで女子とどこで出会うの?

大学まで待てねぇよ・・・

・・・
・・・
だから今そんなことを努力するよりも目の前のモンハンワールドのほう努力した方が全然良くね?
確かにそうだな!
よし、じゃあ一狩り行くか

って結局モンハンかよっ!!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色