調理実習

文字数 2,724文字

んじゃあ~、今日は調理実習をやるよォ~んっ!
うっわだっり~~


まあまあ、いいじゃねぇ~か

数学2時間やるよりこっちのほうが全然マシだろ?

ああ、そうだな。

そうだなそうだな♪

今回は鮭のムニエルを作りまぁ~っす!
先生っ!!!

ムニエルって何ですか?

そんなことどうでもいいでしょ!!

早く家庭科室に向かうわよ!!!


先生ってクソバカなんだな~

ムニエルって魚に小麦粉をつけてバター焼きにした料理のことだよ

へェ~そうなのかぁ~

お前料理とかするのか?


まあな、うち親が帰ってくるの遅いから自分で作ることが多いんだ
おお!

じゃあ今回はお前に任せるよ!

って言うのは嘘で本当はテレビで料理上手な主婦が作ってるのをたまたまみただけェ~~~~

料理なんか全然作れましぇ~~んっ!!!


ああ?!てっめぇええええ!!!!!ふざけんなよ!!!!


おい!お前ら喧嘩はやめろ!!

もうすぐで先生の説明が始まるからしっかりと聞いておけ!

わかったな!

はぁ~~いみんなぁ~~~あああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

鮭のムニエルの作り方を説明しまぁ~~すっ!!!!!

えぇ~~~っと

まずはぁぁぁあああああああああ!!!!!!!

鮭の切り身を2切れ用意してぇ~それから塩と小麦粉とPepe neroが少々か・・・

クリームソースを入れるともっと美味しくなるのね!!!!

すごォ~~~い!!!


って思いっきりクッ○パッド見ながら説明してんじゃねぇ~~えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

つーかなんで黒コショウだけイタリア語なんだよォおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おお!タツヤスゲーな

お前イタリア語話せるんだな


まあな、いつもラジオで勉強してんだ

毎日10分でも聞いてると少しずつ覚えてくるゾ

お~~~~いっ!テメぇ~らぁ!!!俺にブッ殺されたくなければ全員10円はらえゴラァ!!!
うわァ~またでたよ

毎回恒例の包丁で遊ぶ奴!!!

Questo pazzo!!!!!!!
す、すみません・・・
ってまたイタリヤ語で注意してんじゃねぇええええ!!!!!!!!!!

つーかお前謝ってるけど英語すらできねぇ~奴がイタリア語知ってんのかよ!!!!

おお、知ってるぞ

先生は今俺に「この愚か者!!!」って注意したんだよな

あ、あってる
って、それよりお前は

英語やれ!!!!

あっ、そういえばあとで校長先生が見学に来るみたいだからどこかの班に校長先生の分も作ってもらいまぁ~~っす!!!
うわァ~~あのクソハゲ見に来るのかよォ~~

マジうぜぇ~~

ほんとだよな
どこの班が作るんだろうなァ~~www
はい今タツヤ君先生と目あったね、じゃあタツヤ君の班クソハ・・・校長先生の分よろしくゥ~~~~~
はぁ~~ふざけんなよ!!!

つーか絶対校長先生のことクソハゲって言いかけたよな!!!!おい!!!!

じゃあさ、この機会に校長先生の分の鮭に通常の20倍の塩の量を入れてこの学校をいつまでたっても共学に変更しないクソ校長を懲らしめてやろうぜ、へへっ(笑)
お前それ名案だわ、天才・・・
そうと決まれば早速塩投下ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁああああぁぁああああぁぁああああぁぁああああぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
死ねぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええ!!!!!!!

校長ォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はぁ~~いどォ~~もお~~校長デぇ~~すっ!


皆さん必死に頑張ってますねいいことですね、マジ卍だわwwww

ふはははははhhhっっっ!!!!!wwwww

60のクソハゲが必死に若者語使ってやがる

つか、アイツ真正面から見るとハゲてないように見えるけど後ろ半分はツルッパゲなんだよなwwww

入学式のときめちゃくちゃ変なハゲ方してて会場全員が大爆笑だったよなww

校長先生!!アナタの分は私共が調理いたしましたのでこちらへ来てください。

当店は衛生管理を徹底していますのでその汚らしい頭と臭い汗をしっかりと取り除いてから来てくださいね

おお、わかった
~40分後~
すまん待たせたな・・・
誰だよお前!!!!
まあまあ、そんなことはどうでもいいから
では校長、こちらの席へ・・・
おう
お待たせいたしました、こちらメインディッシュの「卍鮭の卍ムニエルの卍焼き卍♪」になります
(ふへへへへっへえええwwwwwwこれでチェックメイトだ!!!!!校長ォおおお!!!!!テメぇの墓場は残念ながらここだぜ!!男子校が墓場なんて最悪だよなァ~~!!)
おお!これリアルガチでうまいわ!!

ほんとにマジで卍です。

100点

(ン?何?!校長が悶絶していないだと・・・まさか?!)

ありがとうございます、先生に褒めていただきうれぴーまん(嬉しい)です。俺今めっちゃエモい(テンション上がってる)です。

(よし!これで校長もあの塩激盛りムニエルを食べて悶絶することだし、そろそろ俺達も自分の分を食うか・・・)
おい待てタツヤ!!!そのムニエルは危険だァァあ!!!!!


ん?
はっ?!

一歩遅かったか・・・

うわァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

塩がぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

悪いな、俺出すほう間違えちゃったwてへぺろ

許してちょんまげぇぇぇぇえええええ~~~~~~www

うわあァァァァあああああああ!!!!!!!

死ぬゥゥゥゥゥううううううううう~~~~~~~~~うううう


きゅーきゅーしゃよべぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも俺たちは死んでもずっと「Best Friend Forever」だよな!


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色