姉貴とダヴィデ像と放課後

文字数 998文字

入学式からも結構たち学校にも慣れてきたころ。

また退屈な放課後が始まろうとしていた

そういや今日で4月も終わりか、、
あ~そうだな、今月はなんか色んなことがあって忙しかった感じがするぜ


まあそうだな、でももう学校にも慣れてきたよな。

毎日学校行ってだりぃ授業受けてクソ退屈な放課後を送る、、この繰り返しだぜなんかつまんねーよな


だけど毎日刺激的だったら疲れるぜ~

だったらこうして毎日だらだら話してるほうがいいだろ

そうかもな、

そういや今日、世界史で説明してたダヴィデ像見た?

うん、見たけどそれがどうした
いやさ、なんであの人全裸なのかなって思ってな
あ~確かに

俺だったら全裸の姿を彫刻にされるのは死んでもいやだなw

まあな、だけどあの像を作ってるとき全裸のアノ人が彫ってる人の目の前に全裸でモデルとして立ってるってことだよな
そりゃそうだろ、なにも見ずに彫れるわけないもんな
どういう気持ちでモデルしてたんだろうな
確かに、無心でやってたのかな

いやでも作ってる人が男だったらゲイ以外はなんかすげー変な気持ちになるだろうし逆に女だったら下半身が黙っていられねぇだろうな

そういえばアソコ見たか?

結構リアルだったよなw

別に全然見たくなかったけど見えたよな
あれってよ、近くでよく見なきゃあそこまでリアルに作れねぇよな

しかもあの時代にカメラとか写真とかないだろ

そうだな、つかマジで顔面近づけてアソコ見てたらマジでヤベェなww

それが女だった場合もしかしたら恋に発展するかもしれんな

そんなことになるわけねぇだろ

どんなド変体野郎だそいつはAVじゃねーんだから

あともう一つ気になったことがあるんだけどダヴィデ像のアソコのサイズについてなんだけどさどう思う?
俺はまあ、中の下くらいのサイズだと思うぞ
へーマジか、写真で見る限り普通に大きいほうだと思うけどな

ということはお前のアソコは結構デカいのか

おー

これはこれはいいことを聞いてしまったな

ヒロシ君のちんこはでかい!!!

ヒーロシーのち~んこ~はでっかい♪
ヒーロシーのち~んこ~はでっかい♪
お前らやめろよ!!

そんな大きな声でばかにするのは!!

すると突然ガラッと部屋のドアが開いた
( ゚д゚)ハッ!!!!!
あっーーーーーーー!!!!!

タツヤの姉貴ッーーーーー!!!!

てめぇらさっきからマジでうるせぇーーんだよ!!!!

小学生みたいにクソくだらねぇー話してんじゃねぇーーよ!!

す、すみま、
せんで、
した、、
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色