夏休み女子!大ハーレム計画の会議なのだ!!!

文字数 1,330文字

さぁ~~~てっと!

え~早速ゥゥ~

夏休み女子!大ハーレム計画を実行するため会議を行う!

え~っと

行うっつーかお前がわざわざこんな分厚い企画書作ってきたんだから俺達は聞くだけなんじゃないのか?

そうだぜ!

期待してるからな~ヒロシ~

あ~うん!

その件なんだけどォ~

大丈夫!心配するな!ちょっとタイトルの次のページを開いてみて

ん?何が心配なんだ?

なんか怪しいな・・・

っておい!!!

これ次のページから全部ゥゥ!!

白紙じゃぁぁぁぁぁーーねェェェーーかァァァァァァ~~~~ああ!!!!
あはははっはああははははははww

面白かった?

いや全然面白くねェーyo!

お前バカじゃんかyo!


だってやっぱりみんなで考えたほうが楽しいじゃんyo~!
おいお前ら語尾にyo~つけるのやめろ!なんかウザい

てか紙の無駄すぎだろ!!


ま~計算用紙にでも使って~


いやいや使って~じゃないだろ!

でプロジェクターは?

もち!

ネタに決まってんじゃん!

もち!じゃねーよ!

ネタかーーい!

じゃあ俺の意見なんだけどさ、


切り替えはやっ
やっぱりハーレムと言ったら個室だよな!

つーことでカラオケなんてどうよ

カラオケは無いな~

なんかただ歌うだけじゃん

つまんなくね?どう思う??ヒロシは

まあ確かにな、カラオケだと女子の前だし緊張して絶対に歌えないもんなww


男子校の痛いところだよな・・・

じゃあカラオケはなしでいいか?ジュン?

うん、お前らの意見の通りカラオケはかなり危険だな。

でも個室ってのはいいと思わないか?

だって漫画とかでもだいだいハーレム城とかハーレム化した教室とかじゃん

全部屋内で個室っぽいだろ?

うん!

その案はいいと思うぜ!


で、屋内でかつ個室状態にできるってのを考えて「旅行」なんてどう?!

しかも海のそばで!

そうすりゃ海に行くとき水着も拝めるし

夜になったら俺たちの部屋に呼んでツイスターゲームとか野球拳でもやろうぜ!!

それ最高だよ!!!!!

旅行いいじゃん!!!

野球拳いいじゃん!!!


だろ!!!
お前やっぱ天才だよ!!

俺もその案めっちゃいいと思う!!

だろだろ!!

じゃあ俺の案で決定だな!!!

でさ、肝心な

女の子どうする?

あ・・・
ハーレムって俺たち3人に対して女子何人くらい集めればハーレムになるのかな?
あ~そこからか・・・

ちょっとググってみるわ

やべ~全然わからん、、

どうしよ~

俺的には男1人につき女子3人

だから3×3=9

女の子は9人でいいんじゃないか?

よォォォォ~~~っし!

それでいくぞ!!!

でも女の子9人もどうやって集める?


合コンスタイルでいこう

男子校のメンバー9人で旅行に行くんだけど男子だけじゃつまらないから女子も9人呼んでみんなで旅行行こうぜ!っていって当日は俺たち以外の男子は全員腹壊して行けなくなったっていえばいいんだよ!

でそれは誰に頼めばいいの?
決まってるじゃないか!!

この前ガッツリ友達になった女子校の鈴木さんに頼めばいいじゃないか!!

きっと彼女なら俺達にふさわしい美女たちを必ず集めてくれるはずだ!!


そうと決まったら!

鈴木さんに電話だァァァァ!!!

最高の計画だ!

後は女子だけ!!

よっしゃ!!

電話だァァァァァァァァァーーーー!!!

頼むぜ鈴木さァァァァァん!!!!

次回!

「女子集めるぞ!!!!計画だぁぁぁ!!!」

つづく・・・

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色