鈴木さんとゴールデンウィーク① 会議編

文字数 1,392文字

今日から5月か、
そ~う5月といったら~

待ちに待ったゴールデンウィーク!!

そうか!ゴールデンウイークってのがあったな!

そういえばみんなどこ行くか話してるやつもいたな、

ちょっとカレンダーもってくるわ
休みは3~5って感じか
お~

結構あるじゃん!

どこ行く?

映画とかどう?
映画もいいけど、なんかな~

もっと遊べるとこないかな

あ!!!

俺マジで天才かもしれない!

鈴木さんたちと一緒に遊びに行けないかな?

あ~それいいかもな

でも大丈夫かな、、なんか緊張して話せそうにないな、、


確かにもう女子とかなり接していないからな、もう女子との会話の仕方も忘れかけてきているというのに、、
まあダメもとで誘ってみようぜ、これは俺たちに神様が与えてくれたチャンスかもしれない!!!

これで女子との交流を深めてクラスの奴らと差をつけてやろうぜ!!

そうだ!行くとしたら遊園地なんかどう?

これで鈴木さんのほうにも3人集めてもらって行けたら最高じゃん!

お前最強だわ!

よし遊園地しかない!

おう!!!なんか燃えてきた!!

よし!やるぞッ!!

とりあえずメール送ってみるわ

鈴木さんへ


今週からゴールデンウィークですね。

もしよかったら鈴木さんたちとみんなで遊園地なんかに一緒にいきたいな~なんて話してまして、、

こっちは3人なんで鈴木さんのほうも3人集めてもらえれば嬉しいです!!!

まあどちらの学校も共学ではないということで交流も含めてなんですが、いい返事を待ってます。

まだ決まったことでもないのにいろいろ提案してしまいすみません。


タツヤ

や、やべぇ

送っちまった、、

こんな感じで大丈夫だろうか、、

どれ見せてみろよ、うんうん

これなら全然大丈夫だよ、たぶん、、

なんだよ、たぶんって


おいおい、そんなこと話しているうちに返信きてるぜ
お、おう

結構はやいな、なんかドキドキするな、、これで俺たちの運命が決まるもんな、、

よし見るぞ


タツヤへ


本当に!!嬉しい!

今ちょうど友達と一緒にいてねみんな行きたいって言ってる!

しかもちょうど3人だから!

4日とかどうですか?

うおォォォォーーーーッ!!!!

よっしゃーー!!!

おいおいどうしたメール見せろよ

おい!マジかよ!

やったぜ!フォォォォォッーーーー!!!

おいジュン見ろよ!鈴木さんオッケーだって!

マジで?!

おお!!神よ!!!

よし、とりあえずディズ○ーランドだな!

ヒロシ!そっこう4日のチケットとっといて!

俺はメール返信するから


おう!任せろ!!!
鈴木さんへ


マジすか!

ありがとうございます!!

とりあえずディズ○ーランドのチケットとっときましたから!

じゃあ4日駅前に8時に集合でよろしくお願いします!!


タツヤ

よし、送信完了!

ヒロシのほうはもうチケットとれたか?

よし!とれたぞ!


おいすごいな!

最近できたばっかりでしかももう2日後にはゴールデンウィーク始まるのによくチケットとれたな、

確かにそうだな、ちょっと見せてみろ

っておい!!!これディズ○ーランドじゃなくてデスティニーランドじゃねぇか!!

今完全パクリで有名なとこじゃねぇか!!!

しかもネットやテレビでめちゃくちゃたたかれてるとこじゃねぇか~!!!

そりゃこの時期にチケットとれるわけだわ、、

わ、わりぃ

だけど地上3776mからのバンジージャンプが売りらしいぞ!

でもまだ挑戦者は0人らしいけど

そりゃそうだろ!!

しかも3776mって富士山だからーーーーー!!!

(はぁ、、まず謝罪からだな、、)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色