銭湯で戦闘

文字数 1,391文字

なんか新しい銭湯が近くにできたみたいなんだけど行ってみない?
ああ、そういえば登校中に姉ちゃんが宣伝してたな
いいねぇ

じゃあ放課後にでも行ってみようぜ!

~放課後~
うわぁ~結構でかいな!!

なんか入り口にデカい水槽があるゥゥゥゥゥうううう!!!!!

スッゲぇぇぇぇええええ!!!!!!!!!

お前はガキか
はしゃぎすぎだな
別にいいだろ!スゲーんだから
まあとりあえず入ろうぜ

ちょっと待って銭湯の入場口の横にあるやつ何?

ん?ドクターフィッシュ?

なんかドクターフィッシュがたまってる水槽に手とか足とか入れると古い角質を食べてくれるやつだろ?
うっわ、きっもっ!
じゃあさ、ドクターフィッシュにどのくらい足を食われていられるか勝負しようぜ!
おっし!その勝負のった!!
お~~~~~いッ、マジかよォおお~~~~
そう言ってるけどけっこう嬉しそうじゃんw
じゃあスタート
わあ~~食ってる食ってる
なんかくすぐったいっ

アッ、アッ、アンッ♥アッ~~~~~~~

おい!変な声出すなよ!!ってアンッ♥

思わず出ちゃった♥

はぁ~~、なんか慣れてくると別に普通だな・・・
しかも腹いっぱいになったのか食ってた魚がドンドン減って散らばっていってるし


まだ10分だけどなんか飽きてきたな、そういえばまだ罰ゲーム決めてなかったよな?


じゃあさちょうどこの銭湯オープン記念で大人1人200円になってるからそれ負けたやつ全員分奢りってどう?
それいいじゃん!!!
~2時間後~
やべぇ、まだ食ってるやついるわ

つーかもう2時間もたったのか

そ~~だな~どんだけ腹減ってんだよこの魚ども
あのさ、それよりさっき来た目の前にいるお姉さん可愛くね?
あ~~確かに可愛いな

そういえばお前らってさ、どういう系の女子が好きなの?

俺はまあ橋本環奈みたいな人かな?
わかる、橋本環奈いいよなァ~~

ずっと見てられるわ

俺は筧美和子みたいな巨乳美女系だな
あの人は巨乳界のレジェンドだな

あそこまで完璧な女性はいねぇな

~5時間後~
でさあ~~、昨日母ちゃんが作ったカレーがクッソまずくてよォ~~
あ~~、それよくあるわ!

父親が作った方が美味いやつな!

アハハハハwwww確かにィィ~~!!


ちょっと待って、話に盛り上がり過ぎて時間忘れてたけど今何時間くらいたったの?
ん~~。・・・

ってもう5時間もたってんじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんでなんでまだ食ってる魚がいるんだよォおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

俺たちどんだけ足きたねぇんだよ!!


うわあ!!まだいやがった!!!
つーかもう銭湯閉まる時間じゃん

なんで24時間じゃねーんだよ

その前に俺たちは11時までに帰らないと警察に怒られるからな
結局風呂入れなかったな、マジ何のためにきたんだよ俺ら
まあいいか、楽しく話せたし
だな
じゃあそろそろ帰るか
(スタッフ)

おい!お前らちょっと待ちな!

5時間の使用で3人分6000円になりまぁぁ~~~すっつ!!

おっさん高ぇぇぇよ!!!!!
おっさん高ぇぇぇよ!!!!!
おっさん高ぇぇぇよ!!!!!
~支払い後~
はぁ~完全に料金のこと忘れてたわ


月初めなのにもう今月キツイってマジでなんなんだよ・・・
それなぁ~、今月のヤンジャン買うのやめようかな
しかも明日授業変更で体育3時間連続じゃん
あ~~、クソすぎるゥ~~~
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色