女性専用車両には気を付けろ

文字数 1,051文字

昨日学校の近くに女子校があることを知った3人は翌日の通学が何となく楽しみになっていた
~翌日~ 7時 駅前


おっす 

おはよー

おはよー
お~、よう!

今日は遅れてこなかったなw

なんだよ早くこれんじゃねーか

まあね!

昨日の話もあったから、なんだかワクワクしちゃって

だよな~

俺も!

さっそく昨日、女子校の制服調べてきたから電車乗ったら可愛い子探そうぜッ!!!

お前ら朝からやる気満々だなー

そんな簡単に可愛い女の子見つかるもんか?

見つかるよ~

さっさと電車のって探そう

おう!
だな!
つーか、電車乗ったはいいけど周り女子しかいなくね?

今日はついてるな!

たまにはいいことあるぜ!
だなッ!って、、ちょっと待て、なんか周りからの視線が気にならないか?

全員がこっちのほうをにらんでいるような気がするぞ

確かにそうだな、俺たちなんか変な事でもしたのか?
変なことなんてしてるわけないだろ!

俺たちはただ、女子高生のYシャツの透けブラを見てただけだ!!

いやいや十分変だから


でもなんか、違うにらまれ方だぞ

うわっ、なんかババアが近づいてくる、、

ヤ、ヤベェ

全然大丈夫だよw

じゃあ俺が対応するから


ジュンは近づいてきているババアに自ら話しかけに行った
さっきからどうしたんですか?俺たちのほうずっとにらんでますけど、

俺たちなんかしました?

はぁ??

さっきから十分迷惑なんですけど!!!

ここどこかわかってんの?

ここ、女性専用車両なんですけど!!!!!!

まさかアンタたち変なこと考えてんじゃあないでしょうね!!!!

・・・
に、に、逃げろォォォォォォォォォォォォッ!!!!!!!!


ちょうど駅についたところでよかったぜ、、

助かった~

あそこ女性専用車両だったんだな、、知らなかった

それにしてもあのババア、キレ過ぎだろ


そうだな確かにキレ過ぎだけど、女性には色んな種類の人がいて理由は知らんがあの人はマジで男性のことが嫌いであの車両に乗っていたのかもしれない

さっき逃げていなかったら、警察に通報されていたかもしれない、もしくは社会的に殺されていたかも、、、、

通報されんの??女性専用車両に間違えて乗っちゃっただけで??


あくまでも俺の予想にすぎないが、女性のハートは敏感なんだ
なんか女の子のこと全部知ってるような言い方すんな!

俺たち女子については初心者だからな

まあ今回は俺たちの不注意だな

次からは気を付けようぜ

彼らは学んだ、女性専用車両の怖さを
とりあえず学校行くか、、
朝のテンションはどこへいったのか

彼らは可愛い女の子を探している余裕もなく、落ち込みながら学校へ向かったのであった

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色