新垣先生こんにちは!!

文字数 813文字

私の名前は新垣先生、25歳で女子のジャンルでいうと可愛い系かな?

担当の教科は保険・体育!

ちなみに今は高校一年生のクラスの担任を持っているの

あとは男の子が大好きなの~~♥

さっ、今日もまた素敵な一日が始まるわ!!


みんな~~おはようございま~~す♥
シーーーーーン
(なんなのこいつら25歳の可愛い系女子がせっかく可愛い声であいさつしてあげてるのに何で無視なの?!)
あの、先生もう可愛いアピールいいんで早くホームルーム始めてくれませんか?
(はぁ~~なに言っちゃってんですか?このクソガキ~、まだ彼女すらできてないのに生意気なんですけどー)


(まあいいわ、ここはそっとしといてあげる、まあ顔はそこそこイケメンだし、しかもこんなことで怒っていたら私が変な感じに思われてしまうッ。落ち着きなさい私。)
もう~別に可愛いアピールなんかしてないよ~

じゃあホームルームを始めるわね!


(あっそうだフッフ、今日はこいつらのためにスカートの丈を短めにはいてきてたんだ、

どうせみんな私のスカートに夢中になっててヤバイんじゃなぁい~?仕方ないわね少しかまってあげるか)

あのね今日ちょっとスーツ新しくしたんだけどどうかな?

スカートとかちょっと短すぎィ~?

(クラス全体)・・・・。
おいッ!!!なんでテメェら私がこんなにカマってやってるのになんだよその態度はアアアッ!!!

こんなにもあなた達を愛しているというのにィィィッ!!

ふざけんじゃねェよ!!

?!!!

ええ~~~~ッ!!!!


(しまったーーーーーーーーーーッ!!クソッ愛が強すぎてつい感情的になっちゃったじゃねェか!!)
あぁもういい!!

ホームルームおしまいッ!!

さよならッ!!


新垣先生相当病んでるな、きっとなにかあったんだろう
みんなで花束でも送って慰めてあげようぜ
新垣先生は別に何も病んでいるわけではなかった、ただ生徒を愛しすぎて、愛する形を変な感じに間違っているのだ。

だが彼女の闇は深い・・・

もしかしたら、つづく。。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

タツヤ

一応主人公的なキャラ

高校受験で失敗し滑り止めで受かっていた男子校に入学するはめになってしまった。

ジュン

タツヤ、ヒロシの幼なじみ

受験に失敗しタツヤと同じ男子校に通っている



ヒロシ

タツヤ、ジュンの幼なじみ

彼も同じく受験に失敗しタツヤたちと同じ男子校に通っている

新垣先生

タツヤ達のクラスの担任の先生

年齢は25歳

クラスというか学校のオアシス的な存在

女子校の鈴木さん

電車の中でタツヤ達とあった女子校の生徒

タツヤの姉貴

趣味は女装した男を見ること

川田君

タツヤの小学生からの幼馴染で現在は共学の高校に通っており軽音部に所属している。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色