にゃんこ立体映像

文字数 313文字

アラン君見て、このニュース。
三毛ちゃんウトウト。
はあ。
これ、みゃーたんバージョンがあったら可愛いと思わない?
あ、はい、そうですね。
そう言ってくれて嬉しいよ。
はい、この前取り込んでおいたデータと妹のスキルで作った「みゃーたん立体映像プロトタイプ」。
サイズはみゃーたんに合わせてある。
(仕事早い上にリアルだな)
これを、本物のみゃーたんに見せたらどうなるんだろうね?
鏡だったら、もう慣れちゃっているんだけど。
――みゃーたん待ち――
シャーッ!
あ、駄目だ。
敵認定した。
フーッ!
みゃーたんのストレスになるから電源オフっと。
はい、プロトタイプだしアラン君にあげる。
そうして、アランの部屋には「みゃーたん立体映像機」が送り込まれたのだった――
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ニコライ
ぶっとんだ猫好き

アラン
ニコライに振り回される雇われ

みゃーたん
ニコライに溺愛されるロシアンブルー。
つやっつや。

iCAT
猫三昧出来る素敵端末。
猫耳カバー付き。

ヴィエーリャ
 
ニコライの妹。
いわゆるギーク。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色