マヌルヌマは深くヌルヌルしている

文字数 408文字

マヌルネコ
マヌルネコ
 
マヌルヌルヌル
マヌルネコ
(俺は何を見せられているんだ)
マヌルネコ
マヌルネコ
 
マヌルヌルヌル
マヌルネコ
どうアラン君、この最古な猫動画。
あー……丸くてフカフカですね。
(出したもの埋めてやがる)
だから、沼に落ちる人が居るんだよ、イエネコと違った魅力があるから。
沼?
うん、沼。
一度嵌まったら中々抜け出せない沼。
猫沼自体深いけど、マヌルヌマはマヌルヌマで謎の抜け出せなさがあるらしい。
はあ。
(もう、何一つ頭に入ってこねえ)
個人で飼育するなら、当然イエネコ。
絶滅の危機に瀕している動物を、個人で囲うのはいけないしね?
まあ、絶滅しそうだろうがなかろうが、野生で生きている動物を閉じ込めておくものじゃないけど。
ですね。
と言う訳で、今度はマヌル誕動画。
硝子越しのあんよとお腹フカフカ可愛い。
これは、抗えませんね。
でしょ?
ウチノコが当然一番だけど。
そうして、ニコライはアランを猫沼に引きずりこみ続けるのだった――
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ニコライ
ぶっとんだ猫好き

アラン
ニコライに振り回される雇われ

みゃーたん
ニコライに溺愛されるロシアンブルー。
つやっつや。

iCAT
猫三昧出来る素敵端末。
猫耳カバー付き。

ヴィエーリャ
 
ニコライの妹。
いわゆるギーク。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色