ぬこたまハーブティー

文字数 407文字

お茶会へようこそ、アラン君。
お招きありがとうございます。
堅苦しいことは良いよ。
はい、ぬこたまハーブティー。
ハーブティー、ですか。
うん、ハーブティー。
キャットニップ入りのお茶。
初めて飲むお茶ですね……
どう?
美味しい?
何と言いますか、気分が軽くなる味ですね。
ハーブティー自体飲まないので上手い事は言えませんが。
ハーブティーは好き嫌いがわかれる味だからね。
猫は喜ぶ匂いだけど。
ああ、だからキャット
そう!
だから、使い終わった茶葉は乾燥させ、オーガニックコットンにまぶしてオーガニックな布で包んだ蹴りぐるみにするんだ。
けり!?
キャットキッカーでも良いよ。
で、出来上がったのがこれ。
うるにゃっ!
瞬く間に蹴りぐるみは猫の涎にまみれ、後肢の爪でズタボロになった。
匂いが飛んだら飽きられるけど、作る度に元気な姿を見られるんだ。
だから、またお茶会しようね?
そう言ってニコライは微笑み、ハッスルにゃんこが落ち着くまで動画を撮影し続けた。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ニコライ
ぶっとんだ猫好き

アラン
ニコライに振り回される雇われ

みゃーたん
ニコライに溺愛されるロシアンブルー。
つやっつや。

iCAT
猫三昧出来る素敵端末。
猫耳カバー付き。

ヴィエーリャ
 
ニコライの妹。
いわゆるギーク。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色