にゃっしんにゃんこにバイバイにゃー

文字数 376文字

さてアラン君、ご飯は抜いてきてくれたかな?
はい、ご指示の通り。

じゃあ、はい。

エコ耳カップ麺。

エコ耳?
うん、エコ耳。
蓋止めテープの代わりに出来た耳。
開けてびっくりよだれ猫。
ニコライは、自ら開けた蓋の内側をアランに見せた。
ほら、アラン君も開けてみて。
あ、はい。
アランが開けた蓋に居たのは、チベットスナギツネだった。
アラン君って、運が良いのか悪いのか謎だね。
えーと、はい。
これ、買ったまま食べる気がしなくて放置していたカップ麺なんだけど、まさかレアを引き当てるとは……そんなアラン君には、僕が開けたものもプレゼント。
ニコライは蓋の開けられたカップ麺をアラン側に押しやり、二つのカップ麺にはお湯が注がれた。
お腹を減らしてきたなら、二つ位食べられるよね?
味も違うし。
そう……ですね。

そうして。アランは納得は出来ていないままカップ麺を平らげた。

 ∧⌒∧
(Φ pΦ)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ニコライ
ぶっとんだ猫好き

アラン
ニコライに振り回される雇われ

みゃーたん
ニコライに溺愛されるロシアンブルー。
つやっつや。

iCAT
猫三昧出来る素敵端末。
猫耳カバー付き。

ヴィエーリャ
 
ニコライの妹。
いわゆるギーク。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色