みゃんぐどしゃ

文字数 278文字

はい、アラン君。
可愛いのお裾分け。
ありがとうございます。
あ、パッケージから猫ですね。
うん。
可愛いでしょ?
はい。
中のお菓子も可愛いんだよ?
では、早速……猫の顔の形ですか。
うん。
可愛いでしょ。
ええ、可愛いので食べにくいです。
……開けたからには食べてね?
あ、はい。
アランは、猫耳からお菓子を食べた。
サクサクしていて、思ったより甘く無くて美味しいですね。
そりゃ、塩もチーズも入っているお菓子だからね。
成程。
ラングドシャって、猫の舌って意味だけど、形が猫の顔って何だか面白いよね。
何より可愛い。
その後、アランは猫に舐められた時の特別な感覚を長々と語られたのだった……
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ニコライ
ぶっとんだ猫好き

アラン
ニコライに振り回される雇われ

みゃーたん
ニコライに溺愛されるロシアンブルー。
つやっつや。

iCAT
猫三昧出来る素敵端末。
猫耳カバー付き。

ヴィエーリャ
 
ニコライの妹。
いわゆるギーク。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色